« どこかにあなたを探す | トップページ | 疾風がさらう夢 »

かげろう

羞恥心すごいね!

今日のオリコンデイリーランキング

まさかの1位だったよ!!

浜崎あゆみさんを抜いての1位だよ!!

すごいわ!!!

昨日も2位だったらしいし!!

大流行だね☆

すごいすごい☆

今日のうたばんもやっぱ上地がキュンだったーww

あのバカっぽい相づちが好きww笑

ちゃんと毎日ブログも読んでるよww

晴一さんもあれぐらい頻繁にブログ更新してくれたらなー笑

逆に晴一さんぐらいの更新頻度だからこそ

一回一回の更新が大事に思われるような気もするけどww

とにかく羞恥心おめでとう!

でもうちは買わないよ爆

今日から授業ー

やばい超疲れた!

さっきうたばん見ながら寝そうだった;;

数学静か過ぎてもうむずむずしてたし

生物2時間かけて顕微鏡しかやらなくてつまんなかったし!

まぁ先生はましな方だと思うけどw

でもでも何よりもww

聖書の先生がww

かわいい!!!!笑

なのに軽くウザイ所がいい!!笑

あの白い肌と黒いめがねがいいわ!!

今年は聖書頑張ろう☆

現代文の先生もイメージは最悪だったんだけど

授業受けてみたら思ったより良かった!

あれなら寝なさそう!

全体的にどの科目も先生いい感じでよかったなww

評判が最悪な先生はいないみたいだし!

勉強頑張る!!

あと応援も頑張らないと・・・;;

今日の朝も昼も頑張ったけど

応援練習完璧にはできなかったぁぁ涙

個人練習にはひっかからない程度に出来たとは思うけど・・・

うぅーん;;

あと20日ぐらい?

頑張りまーす!

てかね!!

今日ラバッパーズと

昨日の会報の喜びを分かち合おうと思ったのに

届いてたのうちいれて5人中2人だけだったのー涙

まぁ1人届いてたからよかったけど

やっぱまだ喜びきれてないんだよぅ!

喜んでたら届いてない子からやめろって言われたんだよぅ涙

早く届いてよーーー

明日こそは5人で騒げるかなwww

ポルノ大好き!

ホント今回の会報はやばいわwww

キュンポイントがありすぎる!!!笑

|

« どこかにあなたを探す | トップページ | 疾風がさらう夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかにあなたを探す | トップページ | 疾風がさらう夢 »