« 明日が見えるはず | トップページ | 泣かないで »

ドンマイドンマイドンマイドンマイ

辺見えみりとキム兄が離婚したとか;;;;;

なんかショックだ;;;;

いや別にどっちのファンでもないのだけれど

あの二人は

なんとなくずーっとラブラブでいそうだなぁと思ってたから;;;;

いやぁビックリ

離婚とか嫌だよう

最近芸能人の結婚っていうニュースより

離婚っていうニュースの方が断然多い気がする;;

寂しい事だね;;

うちの学校の卒業生も

結婚率<離婚率

らしいしさっ

ありえないっつの!

うちは結婚はしたいけど離婚はしたくないですね絶対!!!

夫婦円満な家庭を作るよ!笑

今日は朝からインディで

もう涙

なんでこけちゃうかな涙

超超不安だよ;;;;;

練習もうないとかありえない;;;;;

はーぁ

でも体育の授業の時間に

玉入れ出来てうれしかったww

玉入れやるの初だったし!

あれすごい楽しいし達成感だね☆

大量の玉が頭上に落ちてくるのは怖かったけど;;;;

しかもなかなかの好成績を修められたから尚更楽しかったww

来年でようかなー♪

そして物理の時間に

物理の先生と玉入れの責任者の子が

物理的にどうやったら玉が入るかって話し合っててウケた笑

初速度とか角度とか笑

結局結論は出たのかどうかは分かんないけど!

明日はもう忙しい一日だぁぁぁぁ

朝早いし

靴下買いに行かないとだし

ヘルプさんもしなきゃだし

塾もあるし

朝から晩まで家に帰れないやっ

無駄な時間もたくさんありそうな一日だけど汗

頑張るけどねっ

ふんふん!

|

« 明日が見えるはず | トップページ | 泣かないで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日が見えるはず | トップページ | 泣かないで »