« 俺は金も勇気も | トップページ | 力の限り »

何一つないけれど

今日から塾が始まっちゃったぜい

とうとううちも○台生だぜい☆爆

塾のクラスに1人ぐらいうちの学校の生徒いるかなーって思ってたけど

誰もいなかった涙

みんな金曜日は数学だったよ涙

でもあべが!

隣の教室で数学受けてたんだけど

なんかいきなり○百合の子と友達?みたいになってて!

ビックリした;;;;

チキンで人見知りなうちには絶対できない;;;;

さすがあべだ笑

しかも初日っから寝ちゃったっていう・・・

しかもまだ3時間目に眠くなるのなら分かるけど

1時間目;;;;

その代わり2・3時間目は真面目に授業聞いてたけどね!

うん頑張るよ!

次からは絶対寝ない!

もう英語は真面目にやばいしねぇ・・・;;;;

本気でやらないと;;;;

明日は数学だぁー汗

そういえば!

今日は上地雄輔さんの

29回目のバースデイだよ!!!笑

おめでとう上地!!

29歳になってもずっとかわいくバカでい続けてください!笑

あとようもだねー♪

おめでとう!

なんか皆どんどん17歳になってくよ・・・

17歳とかもう!

すごい大人なイメージなんだけどっ

このままじゃうちの思い描いてた

理想の17歳になれない汗汗

うちの誕生日まであと約3ヶ月・・・

素敵な17歳になれるように努力しようかな・・・;;

17歳とかなりたくないー

永遠の16歳でいいしーー笑

|

« 俺は金も勇気も | トップページ | 力の限り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は金も勇気も | トップページ | 力の限り »