« 泣かないで | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »

涙なんかは似合わない

今日はなぽり家にお邪魔したーw

お世話になりましたwww

てか朝8時に起きようと思ったのに

起きたの9時で!

超焦って仕度して

結局昨日の夜やり残した事は何もできず・・・;;

1時間のロスはキツイね;;

うちいっつも朝は余裕を持って用意とかしたい人だから

こんな余裕のないのは久々だったよっ

朝はのんびり優雅に過ごしたいー;;;;

まぁそれでなぽり家にお邪魔したんだけど

なんか超良い家族だったwww

妹さんたち二人ともかわいかったしww

そして大人っぽい!

小5と中2には見えないと思うなぁ!

しかも小5の子めっちゃかわいかったwww

羞恥心踊ってくれちゃったしww

まさに末っ子って感じだったwww

いいな3姉妹ww

お母さんもきれいで素敵な方だったし

色んな事話してくださって楽しかったし♪

お父さんと娘が一緒にゲームしてる姿とかもう!

良い家族の象徴だと思うんですが!!笑

お昼ごはんもおいしかったしwww

ありがとうございましたwww

あと花ざかりで

斗真が撮影してた公園にも行った!

フリーマーケットとかやっててにぎやかだったww

しかも遊具のクオリティ高くて!

なかなか普通の公園にはない遊具ばっかり!

うちらも遊びたかったけどー

やっぱ女子高生は公園で遊んじゃいけないね

どんなに遊びたくて遊具に並んでも

普通にスルーされるからね;;;;

うちだってブランコ乗りたいっつの!爆

やっぱ早朝しかないのかなー笑

寂しい事だ;;

それと駅の周りブラブラしたりしてww

かわいい服とかあって欲しかったなー♪

でも貧乏だから

夏服までは買わない!

まぁこんな感じで

楽しい一日でしたww

意味のある事は何もしてないけどね!爆

今度うちにも呼ばなきゃねっ

何もないし部屋には入れられないけど!!!

さて来週は忙しいよっ

とりあえず体育祭まではノンストップだよ!!

明日靴下忘れないようにしなきゃ・・・

|

« 泣かないで | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かないで | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »