« 揺れてるばかりの | トップページ | 街花空人 »

記憶のあなた

加護ちゃん自殺未遂とか!!

超ショック!!涙

まぁ彼女も色々あったんだよね涙

でも今回のあのVTRの加護ちゃん

すごいしっかり受け答えとかしてたし

格好とかも清楚な感じだったし

しかももう二十歳だし!

やっぱ大人になったなぁ

うんまた復帰してほしい!

そしたら応援するし!

辻ちゃんと産休復帰と一緒に復帰すればいいのに笑

いやーでもまた加護ちゃんをTVで見る日が来るとはビックリだわ!

で今日はラジカルで遊んだ!

けどボーカルさん風邪で欠席笑

なかなかラジカル全員集まらないねぇ;;笑

まず食べ放題!

安いのにおいしかったー☆

若干場違いだったけれど

完全にオフィス街の昼休みみたいな笑

今度OLのコスプレで行くから!笑

その後新宿行って

プリクラ!

とシューティングゲームっていうのかな?

あの銃で怪物倒していくやつ!

それやったらもうもう!

恐すぎ!汗汗

すごい変な汗いっぱいかいたし!

でも100円であれだけの事をできるのはすごいと思う☆笑

もうしばらくやらなくていいけどね;;

心臓に悪いわー;;

そしてカラオケ!

やっぱりスザンヌ超かわいい!

誰にも共感されなかったけどうちはスザンヌ超超好き!笑

あとシャボン玉がすごい気持ちよかった!

あれ本気で歌うと最高!

すごい疲れるけどすごいストレス解消☆

そしてアックスのグループ魂!

キモイ!!笑

アックス黙ってればかわいいのにー

もったいない!

でもアックスだからこそ歌えるよねうん笑

その後なぁこは塾でバイバイで

4人でショッピング!

何も買わなかったけど笑

カチューシャとか欲しいなぁww

とにかく楽しかったー♪

今度こそは全員で遊びたいね!笑

明日から学校ー

ホンット嫌!

クラス替えホントホント嫌!!!

最悪の想像しかできない!!

ドラマーズもラジカルもクラスに1人もいなかったらどうしよう涙涙

無理無理無理!!!

逆に1人でもいればどうにかなると思うんだけどね

あー怖い怖い!

同じクラスになった人仲良くしてね涙

|

« 揺れてるばかりの | トップページ | 街花空人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れてるばかりの | トップページ | 街花空人 »