« 力の限り | トップページ | ズタズタにされた »

生きてゆくさ

やばい!

今日の上地のブログ

すごっいかわいくて

読んでて心があったかくなる記事だよ!!

なんかもう人としてあぁいう純粋で素直な人尊敬する!!!

きっとあんな人が近くにいたら

一緒にいるだけでこっちまで元気もらえて

笑顔が絶えないんだろうなって感じ

上地の本当の魅力はこういう所だねっ

彼バカキャラだけど

絶対バカじゃないよ!!

とりあえず皆見てみるといいよ笑

幸せな気分になれるよ☆

あとフィギュア今見てるんだけど

高橋くん涙

どうしたの涙

スランプかな;;;;

今回こそは世界選手権でできなかった

完璧な演技が見れると思ったのに;;;;

残念すぎる涙

来シーズンに期待だなぁ

真央ちゃんと中野さんは楽しみだけどww

トリプルアクセル決まるといいなー!

今日はまたひきこもり

最近日曜日のひきこもり好きだな笑

自分的にそれなりに充実して

でもそれなりにダラダラした1日が過ごせる笑

サダヲもどうにかピアノ譜にできたし

なーんとなくだけど

微妙にギターのコードだと

本物の曲と違ってたり

単音の所はコードあてにならないから

耳コピ?まがいな事してみたり

大変だねー;;

もうやりたくない!笑

合ってるか分かんないし汗

スコア出してくれればいいのに!!

あとケーキ作ろうとしたら

ママに「もう台所使うから!」って拒否された涙

月1回お菓子作るという

素敵女子計画が;;;;;;

この前ちょっと失敗しちゃったから

リベンジもしたかったのになぁ!!!

4月中に絶対作ってやる!

|

« 力の限り | トップページ | ズタズタにされた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力の限り | トップページ | ズタズタにされた »