« 涙なんかは似合わない | トップページ | 羞恥心羞恥心 »

俺の胸にさぁおいで

体育祭まであと2日ー

明日休日なのがホントモチベーション下がりますが

ホント今年日程とか

悪すぎだよねっ

テストとか何もかも遅いしさぁ!

毎年毎年休みが短くなってるような気がするんだけど!

体育祭もGWにやるとかホント遅いしね!

体育委員頑張れ!

競技にも応援にも出れないで

完全に裏仕事に回るとか

すごい偉いなぁと思う

高2ってホントホント大変で大事な学年だよね!

でもとうとうあと2日だよー

応援団とかホントお疲れ様!

今日の応援練習で

団長が半泣きだったのとか見て

あと最後のクラス練習の時も!

心の底から「ありがとう」って思えた!

けっこううち応援とか

2月辺りは「まだ適当でいいや」とか思っちゃうんだけど

来年からは

ちゃんと真面目にやろうと思いました笑

去年とか特に何も思わなかったのに!

これも成長かな☆

あとA子笑

いきなり登場して

ちょっと感動的な台詞を言い残して

軽く中2への愚痴をこぼして

去っていった彼女笑

スパイなんですかね!?笑

でもうちもA子の話聞いて

ちょっと泣きそうになった涙

やっぱ良い先生だなぁ

あさっても密かに青い服着て欲しい!!

本番も頑張る

今日もちゃんと道具の補強したし!!

不器用ながら頑張った笑

明日もちゃんと練習する!

体育祭ってこういう団結感がいいなぁ

やっぱ文化祭より体育祭の方が好きかもしれない笑

文化祭色んな感情が交じり合って

何かと複雑だし

団結力は絶対体育祭の方があるしね!

だから体育祭超楽しみww

心配な事も多々あるけど

やっぱ祭り事大好きだしー♪

絶対完全燃焼したい!

今年は声嗄れたって何の問題もないし笑

明日お菓子買いに行こうっとww

|

« 涙なんかは似合わない | トップページ | 羞恥心羞恥心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体育祭いいなあー!!!
うちないんだよねぇ;;;
何せ校庭がないからさ^^;
球技大会と陸上競技大会ってのを2回にわけてやってるよおー;;;
しかも陸上競技大会とか走る場所ないから練習なしだしね^^;
なんかびみょー;;;
だからうらやましいな!!
中学のときはきらいだったけどないとそれはそれで寂しい^^;;;

がんばってねー!!!!!

投稿: ぽる☆ | 2008年4月29日 (火) 16時17分

>ぽる☆
え!ないの!?
それは寂しいねぇ;;
うちの学校も校庭めっちゃ狭いから
東京体育館借りてやるんだ笑
ちょっとうれしい笑
練習なしってキツイねー;;
しかも陸上競技とか絶対出たくない!
団体競技しか出れないよ!!笑
ありがとうー♪頑張る☆

投稿: あや | 2008年4月29日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙なんかは似合わない | トップページ | 羞恥心羞恥心 »