« 街花空人 | トップページ | かげろう »

どこかにあなたを探す

ポルノ!!

うちやっぱポルノが大好きだわ!!

会報届いた人には分かると思うんですが

あぁホント書けないのがもどかしい!!

明日絶対ラバッパーと語り合うから!!

もうもうもう!!

でもホンットにホンットにうれしい!!

うちが望んでた通りだ!!

きっとこの喜びはうちの学年にしか分からないんじゃないかなー笑

ありがとうポルノ!

これでうち明日からも頑張れるわ!!

あと羞恥心ーww

今日デビューだねww

おめでとうww

CD買うかちょっと迷ったけど

さすがにこれで買ったらミーハーすぎるよって言われたからやめた爆

でも今日は朝からめざましで羞恥心見れて

キュンキュンだったww

ヘキサゴンもかわいかったしww

上地www

うたばんって明日かな!?

楽しみだwww

オリコンも何位ぐらいかなー?

5位までに入ったらすごすぎだと思う!笑

頑張れ羞恥心ー☆

そして今日もスザンヌはかわいかったww笑

今日はオリエンテーション?

なんか正直どうでもいい1日だったと思う爆

でも仲良くなりたかった子3人全員と

ちゃんと友達になれたよ!

うれしいなぁww

皆かわいいww

あと委員会も体育祭の種目も

ちゃんと希望通りになれたし!

これで平穏な日々がしばらく送れる笑

個人種目とかなったらもう!!

体育祭までドッキドキだし!!!

で帰りに

羞恥心歌うためにカラオケ笑

withなぽり笑

うちら最近カラオケ行きすぎだよね笑

付き合ってくれてありがとう☆

でも羞恥心PVじゃなかったー涙

Paboはあるのに!

残念だった!

他はなんかPV鑑賞会だったけどw

WindingRoadの着ぐるみはやっぱヤバイね!笑

あの頭取ったら晴一さん!って所が一番好き!!笑

あとあとTAKAHIROww

PureのPVヤバイww

何ベットに寝転がってるんですか!!笑

SHUNもカッコイイしねー♪

EXILEいいよ!!

まぁポルノは格別ですがwww

やっぱこううちがちょーっと他の人が気になってくると

ちょうど良くうちを引き戻してくれるポルノww

さすがだわ☆(何が

明日から授業だぁぁ

最初っから数学2時間とかありえない!

寝る!

しかもあの先生・・・

嫌いじゃないけど

寝るな!爆

でも高2始めだし

頑張らなきゃねっ

|

« 街花空人 | トップページ | かげろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうマジでやばあい♪+°
にやにやがとまらんっ!!!
ポルノありがとっ

投稿: ぽる☆ | 2008年4月10日 (木) 15時25分

>ぽる☆
やばいやばいやばいーwww
うち会報読んだ時軽く泣いちゃったもん!笑
ポルノありがとうー!!!

投稿: あや | 2008年4月10日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街花空人 | トップページ | かげろう »