« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | 涙なんかは似合わない »

泣かないで

今日はつっかれた!

うちにしてはアクティブすぎる一日だった!

頑張ったようち笑

てか朝9時半の原宿って

人が少なすぎてすごい面白かった!

メーデー?みたいのやってて表参道の方が人たくさんいたけどね

ジャニショには既に人が並んでいたし笑

でもホント竹下通りはガラガラで!!

だって竹下通りを車が通ってるんだよ!?

超ビックリした!!

10時ぐらいになって色んな店が開きだすと

一気に混んできたけどね

一緒にいったゆりが色々買ってたから

うちも貧乏なのにちょいちょい買い物しちゃったしー汗

やばいやばい;;;;

原宿って品物一つ一つが安いから

あれもこれも買えるじゃんってなって

結局お金使いすぎるみたいな事ばっかり;;

節約しなきゃー

まぁ靴下買えたからよかったけどw

長さもあんま変わらないみたいだしww

良かった良かった♪

しかもちょっと前に竹下通りに新しいショッピングビルみたいなのできたじゃん?

名前忘れたけど;;

そこの2階のフードコートみたいな所のお店たちがすごいおいしそうなのばっかりだったww

貧乏だしその前にアイス食べてたから我慢したけど!

今度行った時は絶対なんか食べる!

そして12時前にゆりとバイバイして

学校向かって

部活の台本刷るための紙買うの付き合って

紙3000枚を二人で運んだんだよ!?

塵も積もれば山となるんですよ!

もう超重かった!!!

あれ二人で運ぶのはキツイよー;;

これからは3人以上で運ぶ事をオススメします

そんで午後はマンギのヘルプさんで

ちょいちょい間違えてしまって;;

申し訳ない;;

次の練習では完璧にする☆

でもマンギの完成度の高さにビックリした!

もう明日本番でもいいんじゃないの!?みたいな笑

迫力すごいあるし!

聞かせどころ?ではすごい引き込まれるし!

同学年の活躍ぶりにも驚いた

皆頑張ってるんだなー

本番まで頑張ってほしいなww

マンギの春公演聞けるの久しぶりだから楽しみ!

そして塾っ

眠すぎた!

ウトウト程度ですんだけどね笑

でも塾行くと

普段そこまで仲良くない子としゃべれたりするから

楽しいww

勉強も頑張らなきゃだけどね!

明日はなぽり家にお邪魔するよー

妹さんたちと仲良くなる!!笑

|

« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | 涙なんかは似合わない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | 涙なんかは似合わない »