« かげろう | トップページ | ハニカミ!!! »

疾風がさらう夢

今日のハニカミ上地が出るよww

絶対キュンだよねww

楽しみ楽しみww

昨日ラストフレンド見忘れた事なんて忘れてしまえ!爆

でも亮ちゃんなかなかすごかったみたいだね

DV・・・

ジャニーズ的にはいいのかな笑

でも最近長澤まさみちゃんがまたかわいくなったと思う!

髪伸ばしてるからかな?

最近のまさみちゃん好きーww

上野樹里のあのショートはすごすぎだしね!

なかなか出来ないよ!

しかも似合ってるからすごい☆

今日は普通の日だったなぁ

なんか本格的に授業が始まって

超超疲れてる;;;;

まだ今週は2日間しか授業なかったからいいけどさ

来週が本格的にキツイよ汗

塾も始まっちゃうよとうとう汗

頑張って勉強しろうち!!

あ!そう!!!

もう最悪なんだけど

駿台の第二回目の模試が

文化祭の間の日曜日なの!!!!!

ホンットありえない!!

うちの中で今年度一番大切な3日間なのに!!!

サボれるのかなー

でも駿台生必修らしいんだよねー

振り替えるとしても文化祭前後だよね

あーあー嫌すぎるーーー

他の駿台生の皆さんはどうするんだろ・・・?

やっぱ真面目に受けるのかな??

でもーー

もう最悪だよホントにもう涙

青春させてほしいよ涙

あとなんか久しぶりの部活で変な感じだった

うちらが高2なのもすごく変な感じだけど

後輩たちも学年が上がってるんだよね!!

すごい気持ち悪かった!!!

時が経つのはホントに早いよもう涙

これから部活どんな事するのかなー?笑

でも意外と忙しいんだよね!

ヘルプさん任されたはいいけど

新学期になってから何の連絡もないんですけど・・・?

新学期に色々教えてもらうはずなのに??

まぁいいや笑

明日部活ないのはうれしいなーww

寝たい!

|

« かげろう | トップページ | ハニカミ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かげろう | トップページ | ハニカミ!!! »