« 何一つないけれど | トップページ | 生きてゆくさ »

力の限り

ごくせん見たけど

高木っ!

髪型とか超仁くんに似てるけど

仁くんの方が全然カッコイイ笑

演技もなんか下手ってゆか

迫力がないってゆか

これじゃだめだと思うようん笑

今回のごくせんやっぱ微妙かもねー

まだちゃんと見れてないから分かんないけど

つかうちは若葉竜也くんがちょい役なのが許せない!

彼ちょっと前に少しブレイクしてたのに!

もったいないっ!

でも三浦春馬くんには是非とも頑張ってほしいww

あのメッシュはちょっと嫌だけど;;;;

もっと真面目系な役みたかったなっ

奈緒子みたいなっ

まぁたぶん来週からは見ないかなー

どうせ塾だし涙

あ!あとROOKIESも見たいんだ!

今日は見れなかったけど;;;;

小出くんww

上地はもう出たのかなー?

よく分からない!

とりあえず来週は見ないと☆

今日は部活で

ラジカル練もあると思ったのに

まさかの部屋が取れてないというありえない感じで

てか部室を毎日使うのに先生の許可がいるとか

意味が分からない!

普通の教室なら分かるけど

部室は部のものじゃんか!

部に勝手に使わせてくれたっていいじゃん!

しかも毎日使うの分かりきってるくせに!

さすがSな顧問だわ爆

今日色々練習したい事あったのになー

サダヲーーー

でも部活の先輩に

京都のお土産の生八橋いただけてうれしかったww

生八橋好きwww

来年たくさん買ってこないと!笑

それで午後はなんかダラダラして

無駄に世界地図書いてた!

にしてもうち世界の国の位置を知らなすぎだ

せめてヨーロッパぐらいは分かるようにしたいものだわ

後で地図帳見なきゃ笑

スリランカの位置は完璧だけど☆

あと今日も塾で

数学だったんだけど

今日のクラスはうちの学校の生徒たくさんで楽しかったー♪

寝なかったしっ!

数学はこれからも寝なくてすみそうだ

それにうち理解できる数学解くの好きって思った笑

図形とか大嫌いだけどね

やっぱ文系ぐらいの数学がうちには一番あってるんだな☆

|

« 何一つないけれど | トップページ | 生きてゆくさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごくせん微妙なんだ!?
うちはああいう不良系無理だから見てない笑
私も三浦春馬のかの髪型やだー;;;
ボンビーメンと奈緒子のときは好きだったのに^^;

投稿: ぽる☆ | 2008年4月20日 (日) 20時33分

>ぽる☆
正直微妙だったよー;;
今までの方が全然よかった!笑
確かに殴られるシーンとかちょっと見てるのつらいよね;;
三浦春馬もねっ!
なんであんなメッシュ・・・涙

投稿: あや | 2008年4月20日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何一つないけれど | トップページ | 生きてゆくさ »