« 生きてゆくさ | トップページ | プライドを »

ズタズタにされた

やばい超疲れてる;;;;

インディの朝練がうちにとってはキツすぎたよ;;;;

ただでさえ朝早いの嫌なのに

めざましテレビをじっくり見れないから爆

うちの情報源だからね☆

でも今日は開門前に学校に到着するという快挙!

ラジカルの朝練の時もそんな早く来たことないのに笑

しかもドラマーズ全員集合とか

正直驚いた笑

まぁかなりの重圧だからね

本番が恐ろしい;;;;

今日こけなかったから良かったけどww

でーも疲れた!

もも上げしてるだけだけど

今日の授業ほとんどボーっとして終わったもん

久しぶりに家帰ってから昼寝しちゃったし笑

体力なくて嫌になるわー;;;;

体育祭までにもうちょっとスタミナつけたいな!

じゃないと午前中でへばってしまう;;;;

正直体育祭で何が疲れるかって

応援しながら大声出す事だよね

競技とか一瞬だし。

いつも後先考えずにギャーギャー騒ぐから

次の日声が出なくなるんだようちは!

去年それで1ヶ月ぐらい声治らなかったもん

今年は気をつける!

そして明日は体力測定&健康診断!

手伝いが面倒臭すぎるよー!

なんでうちらが

みんなが使った耳鼻科の器具を

消毒しなきゃいけないんだ!?

しかも3時間休みなし立ちっぱなしで!!

内科がやりたかったよー

「静かに」のプラカードもったウザイ先輩になりたかったよー

まぁ外で体力測定の手伝いもなかなか嫌だけど

めっちゃ日焼けするよね

高2って大変!

しかも手伝いだけじゃなくて

普通に体力測定とか頑張らなきゃだし!

今年の目標は

長座体前屈 60cm

腹筋 30回

握力 20キロ

ハンドボール投げ 12m

50m走 9秒台

だなっ!

下3つとか普通に見たらかなり低めの目標だけど

いいんだもん!

自分の実力はよく分かってるから!爆

とりあえず去年より下回る結果は嫌だなぁ・・・

特にハンドボール

せめて10mはいってほしい!!

頑張らなきゃっ

|

« 生きてゆくさ | トップページ | プライドを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてゆくさ | トップページ | プライドを »