« それは吹き抜けた疾風 | トップページ | 新たな暮らし »

旅立ちの朝

今日は

久しぶりに10時間睡眠ー☆

昨日の夜もUDON見ながら寝落ちしたし

先週の日曜日とかもディズニーだったし

最近疲れてたのかなー;;

まぁぐっすり10時間寝れたから

元気満タン♪

これからしばらくヒマだしww

元気貯めとかないと!

忙しいのは3月後半だぁー;;

それにやっと部屋の掃除もできた!

教科書の山が消えた!

部屋が少し広くなった!笑

若干片付けきれなくて

隅っこに隠してありますが笑

でもホント教科書多いー

いつも学校に置いてるから尚更;;

しかも高校の教科書って無闇に捨てられないから

困るんだよねっ!

中学の無駄にとってある教科書とかプリントとか

全部捨てちゃおうかなー

でもチキンだからできない笑

今年の大掃除の時にまた考える!

んで午後から塾行って

帰りに新宿で買い物ww

と言っても所持金少なかったから

ほぼウインドーショッピングだったけど涙

5時ぐらいだったからかやけに混んでて

ちょっと疲れた;;

セールとかでもないのにさっ

でもでもホント春服かわいい!

見てるだけでテンション上がる!!

色とかすごい好き!!

やっぱ秋とか冬よりも春夏が好きだなうち!!

早く買い物したいよーー

池袋が楽しみww

あーなんかもう眠いんだけど・・・笑

最近すぐ眠くなるから嫌だな!

もっと充実した夜をすごしたいのに!!

|

« それは吹き抜けた疾風 | トップページ | 新たな暮らし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは吹き抜けた疾風 | トップページ | 新たな暮らし »