« 出逢い | トップページ | 電車のホーム »

戸惑い

ねーむーいー

やっぱ丸一日部活すると

家帰ってからの睡魔が半端ない!

疲れてるんだなー

しかも最近

部活中でもテンションがもたない汗

どっかでテンション上げすぎると

絶対その後ローテンションになっちゃう

体力なさすぎっ

だめだねこんなんじゃ!

てゆかあと5日汗汗

学校で練習できるのあと2日プラス当日汗汗

あぁぁ

なんでヤバイのは分かってるのに

気付いたら他の方向に行ってるんだろねー

ってうち1人ローテンションで

皆がわきゃわきゃやってる時に考えたけど

結局楽しいからなんだよね

って思った

でもでも楽しいだけが部活じゃないんだよー

だけどうちもテンションがちゃんと上がってれば

絶対そのわきゃわきゃに入りたいと思ったと思うんだよー

難しいなぁ;;;;

それが同学年って事かな

でも「だからしょうがない」って諦めるのは嫌ね

あと5日!頑張る!

このまま終わるのだけはやだっていうか

恥ずかしいしこんなんじゃ

先輩としての面目立たないと思う!

てゆかこの前のライブから人前に立つのがちょっと恐いよ;;

トラウマ?

ホント観てる側のリアクションが一番大事ですよね

今回もあんな感じだったら

うち本気でへこたれるわ;;;;

だから頑張らなきゃなんだけどね!

んでさっきまで雑誌の整理整頓してたら

超懐かしかった!!

「自宅にて」発売時の

晴一さんオンリー表紙のとかww

ハネウマの横浜で撮影してるやつとかww

キュンw

昭仁さんホント痩せたよねー笑

ちなみにうちのポルノ雑誌デビューは

ネオメロからでした笑

でもやっぱ!

表紙の雑誌って捨てるの勇気いるよね!

表紙じゃなければ切り抜いちゃえばいいやって思うけど

やっぱ表紙は別格!

だから結局捨てられなかったよ笑

あ!うーばー切らなきゃ!笑

ゆずとかもちょいちょい載ってたけどいるかなー?

あとww

花君SPwww

超楽しみww

今日から撮影らしいよー

絶対昨日のハチクロ最終回の番宣終わって

斗真が金髪に髪の毛戻せるようになったから

今日から撮影始まるんだと思う!

いつ放送なんだろ♪♪

ホントホント楽しみww

あ!花君も貸さなきゃ!!!

後で見ようかなー笑

|

« 出逢い | トップページ | 電車のホーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーばーあざまーすw

うち表紙もばっさばっさ切るよ!
あっても邪魔だもん笑

投稿: なぽり | 2008年3月19日 (水) 23時44分

>なぽり
明日もってくねー☆
えぇー!
だって表紙ってその雑誌の代表みたいなさ!!
なかなか捨てられないよぉー!

投稿: あや | 2008年3月20日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢い | トップページ | 電車のホーム »