« もしもあなたが | トップページ | 不甲斐ない僕を »

ここにいたらと

春期講習終わったー!!

きゃーい!!

もう自分の選んだ日程の悪さに何度後悔したか分かりませんが爆

意外と短かった4日間だったな!

同じ学校の子いたからちょっと楽しかったし♪

自分お疲れ笑

明日からちゃんと復習しようー

今日はもう疲れたからいいやー

あと今日の中間発表!!

超超よかった!!

やっぱ春公は違うね!!笑

すごい泣けたし

キュンキュンしたし

笑えたし!

何よりも後輩の成長と

同学年の演技力の高さに

ビックリだった!!

ホントすごかった!うん!!

本番楽しみ!!

うちは照明を頑張るよ笑

あーでも本番お客さんとして見たいなぁ!

あと2ヶ月ぐらい?でまたどのぐらい成長するのか見てみたい!

でもきっと照明でいっぱいいっぱいさ☆汗

あと退職なさる顧問の送別会!

正直今までほとんど関わった事ない感じだったから

別にどうでもいいやーって感じだったけど

最後のお話とか聞いてたら

妙にジーンとしちゃった

関わった事ないと思ってても

実はちゃんと見てくれてたのかな

先輩方もいらっしゃってたし!

でも考えてみたら

春休みの部活今日で最後だー

ラジカルはあるけど

・・・

深く考えないようにしとく!

寂しくなんてないもんねっ

で明日から情報ー

面倒くさいー

池袋8時半とか!

絶対ラッシュだと思うんだけど!!

交通費かかるしさ!

4日間パソコンばっかりかー

疲れそうー;;

でも出席プラス課題で単位だもんね!

別に寝ようが何しようが関係ないよねきっと(最悪

頑張るー

一番心配なのは明日の朝ちゃんと学校までたどり着けるかだよ汗

|

« もしもあなたが | トップページ | 不甲斐ない僕を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもあなたが | トップページ | 不甲斐ない僕を »