« 戸惑い | トップページ | 大人びた友 »

電車のホーム

寒いー

今日寒すぎだよ!!

こんなの春じゃないよ!!

せっかく暖かくなったと思ったのにー

明日も寒そうだしさぁーー

寒いの嫌い!

なんでこんな日に限ってうちは外出する用事があるんだろ!

塾のテスト受けてきたよ

しかも朝10時とかから!

休日に7時起きとかもったいなさすぎる!!

それになんかテスト問題少なくて

50分中20分ぐらい何もしなかった笑

寝るのはちょっと勇気がなかった笑

決して簡単すぎて時間余ったとかじゃなくて

これ以上考えても何も変化しないだろうという諦め?

だって50分で数学8問とかだよ!?

絶対少ないと思う!

1問習ってなかったから勘でしかないし笑

しかもめっちゃ久しぶりに机に長時間座って

頭を使ったから

すごくすごく疲れちゃったよ

肩こりが半端ない感じ

春休み勉強してないなーうち

これからやらなきゃなー・・・

でも宿題ほとんどないよね?笑

まぁテストの結果は多少恐いですー☆

そして今日からフィギュアだよw

あ、今日からじゃないか

でもうちが興味あるのは今日から!

真央ちゃんよかったなぁww

真央ちゃんの演技やっぱ好きww

フリーも超楽しみww

優勝頑張れww

中野さんもよかったー♪

最近中野さんかわいいと思うww

でもミキティが残念;;

もうちょっと点数いってもよかったんじゃないかなー

決定的なミスとかあんましてないし

詳しい事は分からないからなんともいえないけど

あ!あとキムヨナ!

ちゃんとした演技が見たかった涙

腰と股関節痛そうですごいもったいなかった涙

キムヨナの演技も好きなのにーー!!

明日のフリーは頑張ってほしいなぁ

もちろん優勝は日本人にしてほしいけどww笑

男子も楽しみー♪

高橋くんのヒップホップ白鳥の湖が見納めって思うと寂しいけど涙

生でフィギュアも見てみたいなー!!

|

« 戸惑い | トップページ | 大人びた友 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィギュア始まったね(mm*)

そうそうなんでミキティ低いんだろうねー(´;ェ;`)
もうちょっとあけでもいいだろぉ!!っていつも思う…

今回は中野さんにメダルとってほしいっ!

投稿: ぽる☆ | 2008年3月21日 (金) 12時46分

>ぽる☆
始まったねー!
ミキティホント残念だった涙
普通にショートは良かったと思ったのに!!
うちも中野さんに取ってほしかったー!!
キムヨナもすごかったけどね;;

投稿: あや | 2008年3月21日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸惑い | トップページ | 大人びた友 »