« さよならばかりが | トップページ | 言い聞かせたって »

人生

久々のひきこもりー

うちやっぱひきこもり好き笑

一日が終わるのが早すぎるけど笑

でも今日昼寝してないだけいいの!

最近忙しかったからなー

考えてみたらたぶんテスト期間以来のひきこもりだ今日!

自分アクティブだなー

そりゃ疲れてるわ汗

なんか久々のひっきだーとか思いながら

今年の春休みを思い返して

1人でちょっとセンチメンタルになってました笑

うんホント春休み色々と頑張ったと思う!

忙しかったけどキラキラした春休みだった!

キラキラとかなんか恥ずかしっ爆

でも終わっちゃったのは寂しいなー

明日で3月終わるとか早すぎ!!

あと2週間ぐらい3月でいいんだけど!!

あー高2になってしまうぅぅ

明日は情報最終日ー

伊藤淳司ともお別れだ涙

伊藤淳司の字これであってんのかな?爆

あ、伊藤淳司ってうちらの情報の先生のことね

うちはどっちかというとタカアンドトシのタカ似だと思うんだけど

いやでもホントいい人なの!

他のクラスの先生と比べると特に!

うちなんてマインスイーパーしかしてないのに

質問したらちゃんと答えてくれるし!

うちのバカな質問にも苦笑しながらもしっかり教えてくれるし!

このクラスでよかったわー

他のクラスだったら耐えられなかったよ4日間も;;

それも明日で終わりかぁ!

長いようで短かったな情報

つか遊び方を知ってから早かった爆

明日こそはマインスイーパー上級をクリアしてやる!!!

そして情報終わったあとは

お買い物ーww

楽しみ楽しみww

良い物買えるといいなww

うち超優柔不断だけど付き合ってね笑

明日で池袋ともしばらくお別れかぁ!!

ちょっとは池袋について詳しくなれたかな・・・

とりあえずサンシャインまでは行けるようになった!爆

|

« さよならばかりが | トップページ | 言い聞かせたって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならばかりが | トップページ | 言い聞かせたって »