« 大人びた友 | トップページ | 変わらない »

変わる

今日から春期講習ー

つかれたー

部活終わった後の3時間授業は辛いね

寝なかった自分にビックリだよ笑

でも友達も何人かいて楽しかった♪

前とか誰かしらいるだろうと思ってたら

普通に一人ぼっちで

超寂しかったもん汗

あと3日頑張るぞー

おうー

あと今日は

密居会最後だったね涙

あと残すは本番当日のみだよ涙

寂しすぎる涙

今日も帰り翔と寂しい事語り合っちゃったし涙

うちやっぱなんだかんだいって

密居会大好きだよ!!笑

なんか密居会終わっちゃうと

春休みも終わりって感じだし

この1年も半分終わっちゃったって感じ

いやー

まぁ本番までのあと2日頑張るしかないけどね

最近頑張ること多すぎてもうどうしようだわ;;;;

そしてそしてww

今日23時10分から

男子フリー!!!

生放送とか!

超うれしい!!

ゴールデンタイムとか関係ないし!!笑

しかも昨日もボーっと深夜1時ぐらいにテレビ見てたら

ちょうど高橋くんのSP生で放送してくれてww

もう大好きフジテレビって思った!!

やっぱ生は見てる方も緊張感が違うね!!

だから手ついちゃったときすごい残念だったけど涙

でもでもやっぱあのステップは最高!!

目が離せないみたいな!!

何度見ても飽きないし!!!

やばいよーー!!

ショート3位でも

全然優勝できると思うし!!

日本男子初の優勝に向けて!!

頑張ってほしいなぁ!!!

高橋君!!!

もちろん他の二人もー

あぁ楽しみww

外国の選手もカッコイイしねー笑

でもでも優勝は高橋くん!!!

|

« 大人びた友 | トップページ | 変わらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春期講習かぁ・・今はそんな時期なんだね。(←完全に世間から隔離されてる笑
3時間授業なの!?長いね!それは集中力が切れそうな。大変だね;;

男子フリー楽しみだよねheart02カッコイイ外国人選手がたくさん出場するんだから女子の視聴率高いだろうし、もっと男子の扱い良くしてほしい・・・!笑 高橋選手も頑張ってほしいけど、やっぱり私は外国選手びいき笑

投稿: 澪音 | 2008年3月22日 (土) 22時31分

>澪音さん
そんな時期なんですよー;;
1時間×3の3時間なんですけどね汗
それでもキツイですー!

男子フリー楽しみにしてたぶん残念でした涙
高橋くん・・・涙
でもホントそうですよね!
日本も強いしかっこいい人たくさんいるんだから!!笑
生放送はうれしかったですけどw

投稿: あや | 2008年3月23日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人びた友 | トップページ | 変わらない »