« ディズニーシー☆ | トップページ | あなたを巡って »

僕の真ん中にあなた

ぐはー

超超疲れてる

昨日のディズニーシー

プラス

今日のライブ

プラス

今日の部活

しかもこういう日に限って

眼医者混んでるし!!

待ってる間ずっと半寝でした

コンタクトして寝ちゃダメって眼科の先生が言ってたのは知ってます

でも睡魔には勝てませんでした爆

今も超眠いけど

最近遊んでばっかりだから

とりあえず部屋の片付けとかやるべき事やらなきゃ汗

試験休みだからって浮かれてちゃいけないね!

で今日はまず軽音の後輩の歓迎会的なライブ

うん

こういう日もあるのだよね

誰が見てるか分からないのでノーコメントでいきます

でも他バンドは良かったよw

皆上手くなってるなーと思った!

でその後部活

最初の方テンションめっちゃ低かったけど

最後の方は頑張ったよ

歩き方頑張るよ

渋谷のギャルにはならないよ!爆

そんな感じで

明日からは部活午前中のみです

だから美容院行こうと思ったのに

まさかの火曜日定休日!!

すごいショックだった涙

木曜日に行ってきますよ涙

早くこのウザイ前髪をどうにかしたいーー

髪の毛どんな色にしようかな☆

ルン♪

最近

日々気付くこと教わることがたくさんあって

そういう事にちゃんと向き合えるようになったのは

自分の成長なのだろうけど

その分

堕ちることも多いみたいで

うん

今日も堕ちてました笑

なんだかなー

どうすればいいんだろ

まさかこんな風に感じることがあるとは思わなかったって感じ

むなしさばかりだった

んー

結局は頑張るしかないんだと思うんだけどね

恐いって思う事あるんだな

はぁ

まぁでも

こういう時にこその

「嘘でも前に」

なんだよね!

さすが晴一さん☆

堕ちるだけ堕ちたら上に行くしかない!

|

« ディズニーシー☆ | トップページ | あなたを巡って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー☆ | トップページ | あなたを巡って »