« 帰り道 | トップページ | 残った花火 »

あの流行語

どうもどうも

明日からテストですねこんばんわ爆

なんかもうー

やっぱ初日1時間目が聖書っていけないと思う!

聖書っていうのはさ

4日目の

解放感を思えばこそ

覚えられる科目だと思うんですよ

そんな初日から

あんな聞いた事もない哲学者のみなさんの

理解できない言葉たちなんて

覚えられないーーー

まぁ今回アウシュビッツもだから頑張りたいのだけど

しかも聖書って倫理なんだよねぇ汗

そう考えると意外と粗末に扱っちゃいけないのかなぁと思ったり思わなかったり

うんこれから寝るまでの間に頑張るよ

あの「テストに出るよ」プリントをそれなりに

完璧じゃなくてそれなりに

覚えたら何点取れるかなー爆

前期そこまで悪くなかったし!

自分の力を信じて頑張る!!

それよりも英語頑張らなきゃーーー

今日全然やる気起きなかったけどね英語

いっつもテスト前になるとやる気がうせる英語

なんでかなー

まぁ頑張るよ明日2時間!

さっさとテストなんか終わってしまえー

で今日はなんと!

テスト前にも関わらず!

外出した!!爆

ほんのちょっとだけどねー

でもうちにしては快挙なんだな!笑

しかももうかなり暖かかったねw

冬コートで出かけてしまった自分が残念でたまらなかった涙

明日からもう春のコートとかでいいのかなぁww

3月だしねww

でも朝は寒いんだよーう

悩むところだわ

やっぱ今日もコーヒー飲みすぎたみたいで

胃腸が暴れてるような!!!汗

早く寝ようかなー

あ聖書・・・涙

|

« 帰り道 | トップページ | 残った花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやは今ごろ戦ってる??
聖書なんかあるんだね!!
キリスト教の学校?
大変そうだ(ノд`)うち無理orz

うちは今日卒業式だよ(´;ェ;`)

投稿: ぽる☆ | 2008年3月 3日 (月) 09時42分

聖書のテストは大変だね;;うちの学校は宗教の授業だけだったけど。。あるんだテストって!!でも、一応覚えておけば、倫理や世界史のキリスト教の分野は完璧diamondになれるから、損はないと思うよ~。

投稿: 澪音 | 2008年3月 3日 (月) 18時32分

>ぽる☆
戦ってきたよー;;
もう嫌ー汗
キリスト教の学校なのー!
すごい面倒くさいよ;;;;
え!もう卒業式なんだ!早いねっ!
卒業式とか寂しいすぎだぁ涙

>澪音さん
授業だけなんでうらやましいですー笑
やっぱ倫理とか世界史で使えるんですか!
それだったら勉強しといたほうがいいですよね・・・
頑張ります!

投稿: あや | 2008年3月 3日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道 | トップページ | 残った花火 »