« 街の景色も | トップページ | あなたの背景だったのに »

移る季節も

今日の目標

パイレーツの3を見終わる!!笑

昨日鹿男見終わってから見始めたんだけど

まさかの寝落ち爆

起きたら1時だった

まだパイレーツはやってた笑

なんかよく分かんない会議の最中で

いつのまにかあの女の人(名前出てこない)が船長になってました

まぁだから今日もう一回見るよ!

今日こそ集中して見たいものだけど

疲れてるんだなー

ホント一日中部活だと

一日が長いよね!

朝ダラダラだべってたのが遠い向かいの事のようです

あ密居会もう遅刻しちゃダメよ

うちはともかく

川ちゃんがかなりピリピリしてるなんて

なかなかそうある事じゃないよ

後輩に示しもつかないしね!

うちも頑張らなきゃ;;;

あとはうーん

春休みが忙しいのに

いまいち予定がつかめてないや;;;;

まずうちは眼科に行ってコンタクトを買わねば!

そして美容院!

1万円で押えたいところだなぁ・・・

髪染めるのお金かかるけど

今年の10月までの予定だから

どんなに貧乏でもちゃんとする!

大学生になったら落ち着いた髪の毛になります笑

だから高校生のうちは

はっちゃけたい笑

どんな色にしようかなーふんふふん

まずは黒めにするけどね

応援もあることだし

帽子かぶらなくていい程度の色にしたいわー

We must not be late for club!

遅刻だめ!

今日一番思ったことです!笑

でもさ

そこでビシッと厳しく言えるのって

すごい大変な事だなと思った

結局他人にはいい顔したくなるのが人間だよね

こういう事が分かるようになってきて

自分も成長したなぁと思います笑

それを実行できたら

もっといいんだけど

|

« 街の景色も | トップページ | あなたの背景だったのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街の景色も | トップページ | あなたの背景だったのに »