« 移る季節も | トップページ | ディズニーシー☆ »

あなたの背景だったのに

どうもpaper

今日は無駄に絵文字多用してみるdash

でも慣れてないから

使いたい絵文字探すだけで一苦労なんですけどsweat01

でもちょっとJKっぽい日記になるよね!笑

今日はまた一日中部活ー

あでも久しぶりにずっと演劇だった!

超疲れた!

busの中で爆睡

うち↑みたいな絵文字で単語表現するの嫌いだわ(どうでもいい

やっぱ部活って疲れるね

授業より疲れるね

嫌な事やってるわけじゃないのにー

笑ってる時間が多いからだね絶対

笑うのは一番体力使うと思うflair

写真撮ったりするのは楽しかったー

あれ青春だよねshine

やっぱ青春っていうのは振り返ってみて初めて気付くものだと思うわ

そして我が家では今更のひな祭りでした笑

まだ出てます雛人形

うちの婚期のために一刻も早く片付けていただきたいtyphoon

おばあちゃん達来たから

お小遣いもらえたし

ケーキも食べれたし

よかったけどねheart04

それでもうちの財政危機は変わりませんthunder

で明日は

ディズニーシーwave

久しぶり!

中2以来かなー

中3高1と貧乏さんだったからねcatface

今日懐かしい話してて

中1の時のディズニーランド一緒に行ったメンバーにビックリだった笑

ふつうに部活の仲間達だけど

え!?この4人で!?みたいな笑

人間は変わるものです

あーでも楽しみになってきたなねずみの海!

正直さっきまで全然行くって感じがしなかったんだけどね;;

明日こそまさに青春するから!

待ってろミッキー!笑

混んでないといいんだけどなー

でも大学生もう春休みだし

明日めっちゃいい天気だし

まぁ並ぶ時間こそディズニーの醍醐味だよね!!

楽しんできますheart01

We will go to Disney Sea.

I go there for a long time.

楽しみ楽しみww

明日は色んな事忘れて楽しむぞー!!

今日も早く寝なきゃ・・・

6時おきしなきゃだし明日

遅刻厳禁ってメールしたうちが遅刻するとか最悪だからね!

今日も密居会で

「あやに怒られるから」

って皆遅刻しないように頑張ったらしく笑

いやいやいやpaper

まぁ遅刻者が少なかったのはうれしかったけれど

そんなうち怒れないし怒ってなかったし爆

でもこれから毎回遅刻者少ないといいね♪

最低限時間を守れる人間になりたいです☆

|

« 移る季節も | トップページ | ディズニーシー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間守るのは大切だよねshine
遊びも仕事も仲よくても遅刻されると「ごめーん」「まあいいよいいよ」みたいになるから嫌だwobblydown

投稿: たいしょ | 2008年3月 8日 (土) 22時56分

>たいしょ
だよね!
親しい仲にも礼儀ありみたいなshine
自分にも他人にも厳しくできるのってホントすごいと思う!

投稿: あや | 2008年3月 9日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移る季節も | トップページ | ディズニーシー☆ »