« 海岸 | トップページ | 街の景色も »

回り道

テスト3日目終了ー

・・・

今日は疲れたよ

毎日疲れてるけど

そろそろ脳みその限界が・・・汗

肩こりとかも限界が・・・汗

うち今回全然計画的に勉強できなかったから

てゆかポルノが忙しくて笑

あと体調も悪かったし・・・

だからこんな詰め込み勉強したの久しぶり!

うちには耐えられるわけない!!

まぁそれも明日で終わりだけど・・・

早く終われー

耐えろうちの体と脳みそー

まぁ何よりも

今日の大ダメージは

数学ですが涙

もうもう涙

部分点がとても欲しいです爆

地理はなんか簡単だった気がするけどー

既に2問間違い発覚してますがね

明日は古文と化学と家庭科!

ラスボス!!

でもなんかもういいや笑

樹状図諦めたら

意外といける気がするよ(気のせい

アルカンアルケンアルキン!

古文もなー

頑張る気満々だったんだけどなー

うーん

家庭科はもうごめんなさいって感じです笑

直前に頑張ります

でも2時間目だよね!?

詰め込んだら古文忘れちゃいそう

わー

まぁ明日で終わりさww

終わったら楽しみな事いっぱいww

やらなきゃいけない事も・・・汗

しかも締め切り全部近いよね・・・汗

・暗譜

・台詞覚え

・プラン表

・パイレーツ笑

頑張れうち!!!

|

« 海岸 | トップページ | 街の景色も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数学むずかったねえ(´;ω;`)
てかむずくはないんだけどわからん…みたいなorz
地理も全然できなかったよ(´∀`)

古文うちも頑張る気だったのにノートの汚さに萎えた爆

投稿: たいしょ | 2008年3月 6日 (木) 00時39分

>たいしょ
ねぇ涙
ホントうちもそんな感じだった涙
解けない自分が一番悲しかったもん涙
地理うちできたよ☆

古文・・・涙

投稿: あや | 2008年3月 6日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海岸 | トップページ | 街の景色も »