« 電車のホーム | トップページ | 変わる »

大人びた友

真央ちゃん涙

優勝おめでとう涙涙

ホンット真央ちゃんの演技感動した!!

まぁ今日の朝の時点でこけた事とそれでも優勝した事は知ってたんだけど

それでも!

本当に彼女すごいよね!!

普通最初にあんなこけ方しちゃったら

最後まですべりきれないって!

たとえすべれたとしても

集中力切れちゃってボロボロな演技になっちゃうって!

なのになのに!!

失敗した次のジャンプはすごい綺麗だったし

お尻の辺りケガして痛そうだったのに

ステップとかいつも通りになめらかで見とれちゃったし

もうもうすごすぎ!!

終わった後泣いちゃってるのも良かったー

完全にもらい泣きした笑

しかも1位の時のうれしそうな顔!

その後のうれし涙!!

やばいやばいwww(誰

真央ちゃんホントにホントにおめでとう!!

中野さんは残念だったなー;;

ノーミスだったし

もうちょっと点数いっても良かったかなーと思ったけど

メダル取って欲しかったし!

でもメダルは取れなかったけど

あの中野さんの終わった後の晴れ晴れとした顔見たら

やっぱすごいなーと思った

スポーツ選手の爽やかさみたいな?

自分の最高の演技をできたから満足っていう

うちにはできないな!爆

キムヨナもよかったなww

多少ジャンプ失敗してたけど

やっぱ彼女の演技も優雅だと思うー♪

フリーの点数は1位だったしね!

今度完璧なコンディションで真央ちゃんと対決してほしいな!

そしてそして

ミキティ涙

残念だった涙

あの棄権した後のインタビューとか・・・

すごい悔しいんだろうな

前回の女王だし

でも本番滑ろうとしてくれた事がすごいと思った!

来季は絶対に頑張ってほしい!!

んで明日からは男子ですよww

高橋くんww

超超楽しみww

女子に続いて男子も日本が優勝だぁ!!

今日は部活ー

つかれたねー

てゆか風強すぎだし今日!

ワンピース着ていったうちは完全に失敗でした;;

もうスカートが気になって傘なんてさしてられなかったし爆

寒かったしねー!

まぁ明日は温かいらしいよww

そして明日で

密居会

当日を除いたら

ラスト1日!?

きゃーきゃー

無理無理!

寂しいし涙

頑張らなきゃなぁ;;;;

|

« 電車のホーム | トップページ | 変わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車のホーム | トップページ | 変わる »