« 変わらない | トップページ | ここにいたらと »

もしもあなたが

密居会終わったーー!

思ったより晴れ晴れとした気持ちで終えられた気がする☆

見に来てくれた人ありがとうございましたー!

てゆかデニーズ涙

もっといたかったよう涙

結局みんな何時までいたのかなー?

うちはちゃんと塾へ向かいましたよ

若干20分ぐらい寝ちゃったけどね

なんか思ったよりうち疲れてて!

塾で授業受けてる時とか

すごい足が痛くなって!

軽くつってるみたいな!

何回も階段往復したからかなー

何気に今日負傷したし笑

装置移動中に椅子に足の甲ぶつけて

ちょっと血がでちゃったよみたいな

ストッキングに血ついちゃったよみたいな

しかもストッキング穴開きまくったし!

今日初めて履いたやつだったのに!

もう!!

普段履かないものを履いたからかなー

普段以上に今日はアクティブに動き回ったしね

でも感想とかで

予想以上に褒められてうれしかったww

始まる前とか昨日とか

もう絶対自己満にしか思われないとか

こんなもんかって思われるとか

ネガティブな事ばっか考えてたから笑

まぁお世辞かもしれないけど爆

でもみんなすごいよかったよねぇ!

台詞も飛んだりしなかったし!

アドリブも冴えてたし笑

うちもミスっていうのはなかった気がする!!

ちょっとトランシーバーで戸惑ったけど笑

そう!最後の方のシーンで

うちスポットから見てたんだけど

そしたらいきなり客観的に劇見れて

それとともに終わりを実感して

1人半泣きしてた笑

一回お客さんとしてみたかったなぁ

照明もどうにか上手く行ってよかったぁ;;;;

ヘルプさんありがとう!

装置はね・・・

何度も色んな物落として

音たてまくってたのはほとんどうちだと思います;;;;

申し訳ない;;

初めての装置だったけど

こんなハードなものだとは思わなかった;;;;

あーでもでも

やっぱ寂しいなぁ涙

明日からどうしよ!

部活やることないじゃん!

照明あるけど

いやだぁー

なんだかんだいって

密居会大好き!!

色々大変だったけど

すごいすごい楽しかった!

切羽詰ってるのにグダグダな雰囲気好き!!笑

ネームプレートも感動!!

もう9人全員大好きだし!!!

本当に今までありがとう!!!!

DVDとか写真とかも楽しみー♪

明日の中間発表も頑張れ!

今まで本当に本当にありがとう

|

« 変わらない | トップページ | ここにいたらと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらない | トップページ | ここにいたらと »