« あるとは知らずにいたよ | トップページ | 旅立ちの朝 »

それは吹き抜けた疾風

コーチ練ーー

そんな疲れてるつもりじゃなかったけど

帰りの電車で爆睡してしまった所から見ると

かなり疲れたみたいです私 笑

乗り過ごす寸前で起きた自分素敵☆

いやでもやっぱコーチはさすがだなと思った

皆のやる気も違うしね

でももうちょっと見てもらいたかったなぁと少し思った;;

若干消化不良みたいな;;

頑張るっきゃないね;;

っていうか!!

本番まで

あと3日しか練習できないんだよ密居会!!

なんか改めてヤバさを実感・・・

3日とかさ

信じられない感じですね

まぁ練習時間がないのも重要だけど

なにより終わっちゃうのが寂しいよ涙涙

たまに話し合いとか嫌な時もあったけど

同学年だからすごい楽だし

なんだかんだ言って毎日楽しいし

しかもさぁ

最後なんだよね

それがもうもうもう!!!

NEWDAYSでその事に改めて気付かされて

半泣きしてしまったうち笑

ホント翔とくまちゃんの一言がさ!!

なんであんな事言うかな!!

寂しいよっ切ないよっ

うんもうこれは頑張るっきゃないと思った!

ちょっと心持ちを変えなきゃ!

今のうち正直やる気満々だから!!

あと9日!頑張るよ!!

そういえば

玉田が日本代表に選出されたみたいで笑

すみませんしばらく興味なかったです汗

でも!選出されたってことは!

名古屋でいい活躍してたんだね玉田w

ケガばっかしてあんま活躍してないんでしょって思っててごめんなさい汗

だから次のバーレーン戦はちゃんと見なきゃww

久しぶりのサッカー観戦だww

ちゃんと試合に出てくれるといいな♪

|

« あるとは知らずにいたよ | トップページ | 旅立ちの朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるとは知らずにいたよ | トップページ | 旅立ちの朝 »