« きゃーい | トップページ | 人生 »

さよならばかりが

ポルノお泊りやってきた☆

楽しかったーww

やっぱあき家は居心地がいいですww

お世話になりましたww

夕飯とかもピザとかパエリアとか!

軽くパーティーだったし!!

ありがとうございましたww

ぺいもケーキもおいしかったww

DVDも見まくったよーぅ

堂本剛の正直しんどい

PURPLE'S(副音声

OMC (アンコールのみ

74ers

オープニングラップ

んでビタスイで寝落ち笑

もうもうww

正直しんどいとかめっちゃ懐かしかったし!

3年前とか!!

しかもうちら見方がかなりキモかった笑

コマ再生笑

一コマずつ再生するの!

パラパラマンガみたいな!!

しかもそれを一枚一枚写真に撮るぺいとあき笑

30枚近く撮ってた笑

でも意外と面白かった!

微妙な表情の変化が!!

自分かなりマニアな所まで好きですって人は是非ww(誰

色々語りあえてよかった!

もちろんポルノについてね笑

見た目についてから

OMCでのSMなトークやら

Tamaさんについてやら

彼らの成長とうちらの成長についてやら

ポルノはなぜ売れたのかって事まで話し合った笑

やっぱ全員ラバッパーだったから

こんな興味ない人から見たらどうでもいいネタでじっくり話せるのね☆

ちなみにぺいによると

冷たい手とSearch the best way の

どっちが好きかとかその理由とかがしっかりと答えられるかで

ちゃんとしたポルノファンかどうか見極められるらしい笑

ちなみにうちはSearch~派!

あとPUEPLE'S見てて

このライブからTamaさんいなかったのかって思うと

やっぱTamaさんがいた頃といなかった頃では

若干ポルノの雰囲気変わったと思うし

もちろんどっちが良かったかなんてうちには分からないけど

でも二人になってから今までずっと

頑張ってきてくれた今のポルノ二人に

妙に感動しちゃった

考えてみたらすごい事なんだよね!

やっぱ3人の時は

3人ですごいバランスとれてたし

Tamaさんってカリスマ性みたいなのあると思うし

脱退ってマイナスなイメージ大きいし

でもでもそんな困難を乗り越えて

今でも最前線で活躍してて!

ホントポルノすごいなぁと思ったわけ!

ポルノ大好き!!

このお泊りでTamaさんの魅力に気付くこともできたしww

あのたまに笑う笑顔キュンですねww爆

あーあとあと!

ポルノファンがやっぱ好きだなぁと笑

ポルノが好きでも

絶対お互い嫉妬?とかしないし

ファン増えるのうれしいし

みんなで協力しよーって感じだし

ライブとか観覧とか行っても

フレンドリーな人ばっかだし

そりゃそうじゃない人もいると思うけど

でもでも!うちの学校にはいないなそんな人!笑

うんとにかくラバッパーもポルノもうちは大好きですwww

第二回ポルノお泊りもポルカラもやろうねぇぇwww

なんか昨日睡眠時間3時間だから

絶対文章とかおかしいと思うんだけど;;

若干眠いけど

ここで寝たら負けな気がするから

もうちょっと頑張る!

んで今日は久しぶりのラジカルー

ってゆか情報ばっかだったから

学校に行く自体久々だった!

しかも春休み学校行くの最後だよね!

ちゃんと上履きは捨ててきたよ☆笑

意外と3時間睡眠でも頑張れた!

だからと言って普段からそんな生活はしないけどね!

うち生活リズムはしっかりした人でありたいから!(誰

んで色々練習したり話し合ったり

これから色んな曲やるの楽しみーww

やりたかった曲たくさんやれてうれしいしーww

あ!あと!!

お泊りでDVD見て目が肥えてたので

おかにカッコよく弾いてもらうために

色々言ったけど

あの子恥ずかしがってやらなかった!爆

でも本番とかは超カッコつけてやりそー

うわーおかー笑

でもホントまた開いて中腰で弾くのいいね!!

ノリ方とかホントにもう!!

かっこいいwww

あ!!

うちあのギターとベースが向かい合って弾くやつ!!

晴一さんが古きよきロックって言ってるやつ!!笑

ホントにホントにやってほしい!!!

残念ながらキーボはできないので涙

なぽりとおかがやってるの想像すると超おもしろいけど笑

楽しみーーww

あと晴一さんの足のリズムの取り方もカッコよかったのー♪

DVD見ると色んな刺激が受けられていいね!

早くライブやりたいもん!!

それよりもポルノのライブに行きたいけど笑

それとマンギのヘルプさんやってきたー

マンギ久しぶりに見た!

大人数ですごかったー!

うちらの学年が幹部としてみんなしっかりしてたし

やっぱ他の部活の活動見ると

うちらも頑張らなきゃって思うね

ヘルプさんも頑張るよー

照明自体は簡単だけど

音楽と合わせてやらなきゃいけないのが大変そうー

ちゃんと曲理解しておかないと!

だけど知ってる曲いっぱいで

今日全部聞けなかったから通しとか楽しみww

|

« きゃーい | トップページ | 人生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度頑張ってみる笑
班室だと無理だけど;
身動き取れないし><

投稿: なぽり | 2008年3月30日 (日) 12時19分

>なぽり
ホント!?
楽しみにしてるーwww
班室のど真ん中でやっちゃいなよ☆笑

投稿: あや | 2008年3月30日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃーい | トップページ | 人生 »