« あの流行語 | トップページ | 海岸 »

残った花火

今日ひな祭りだねぇww

全然そんな気しないよー

そんなものに浸ってる時間はないよー

という訳で

今日はテスト1日目!

正直一番楽な日だったよね涙

明日から修羅場ですよね涙

まぁ英語が終わってくれたのはすっきりだけど☆

聖書もそれなりにできたと思う!!!

まぁもともと目標が低いからね爆

みんな聖書勉強してるから嫌だー

平均点いってるといいな・・・汗

まぁ明日からだよもう!!

歴史が覚えられないーー

別に年月の長さとしてはさ

全然長くないのにさ

なんでこんなにごっちゃごちゃしてるかな汗

もう恐慌だとか;;

弾圧だとか;;

うきゃー

歴史は頑張りたいのに涙

N村先生涙

きっと範囲が多いから

広く浅いテストだよね!!

それを信じて広く浅く覚える!!!爆

物理もなぁ

分かってるんだか分かってないんだか分からない!

問題は解けるんだけど

本質理解してんのかなーみたいな汗

こういう状況の時って

テスト中に頭真っ白になるんですよねいつも汗

始まったらまず公式をテスト用紙に記入しようかな爆

現代文はもう知らないー

実力テストー

うちT塚先生とテストに関しては相性いいから笑

なんか「全然できなかったー」って思っても

いっつもなんだかんだ点数くれるんだあの人笑

だからきっとそれなりにできるはず!!!汗

それっぽい事書いてれば部分点もらえるしねー爆

まぁとりあえず

明日はちょっとやばめだよ

まだ寝れない!(当たり前

頑張らなきゃー

ふん!

|

« あの流行語 | トップページ | 海岸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの流行語 | トップページ | 海岸 »