« ここにいたらと | トップページ | 責めるかい »

不甲斐ない僕を

今日から情報ー

つまらなすぎーー

てゆか6時間辛い;;;;

ずっとパソコンの前にいるとか

肩こり半端ないし;;

目も疲れるし;;

何より眠すぎ!!

しかもさ!!

なんでパソコンにゲーム入ってないんだし!

うちマインスイーパーやる気満々だったのに!!

ペイントしかやる事ないっていうね

しょうがないからずっとピカチュウ描いてたし笑

最後にはなかなか上手に書けるようになったよ笑

明日はもっとクオリティが高いものを描こうかな!

正直うち芸術センスないから絵とか描きたくないんだけどねー;;

何気にやってる事難しいしさ;;

難しいってゆか

今までやった事ない事ばっかで

もう未知の世界☆爆

あんなプログラミングとか

超頭のいい科学者だけがするもんだと思ってた!

意外とうちなんかでもできるのね!

うちの生涯で習った事が必要となる日は来ないような気がしてたまらないけどね

あと3日ー

頑張らないとーー

まぁ明日は午前終わりだしww

明後日お泊りだしww

最終日も午前終わり&お買い物だしww

楽しみな事ばっかりなんだな

でも忙しいわー;;

春休み充実してるけど

やりたかった事は全然終えられてない;;;;

ぎゃー

あ!今日帰りに31食べたww

チーズケーキ超おいしかったww

池袋詳しくなりたいなー♪

てゆか最近イライラする事が多すぎるthunder

今日も些細な事から

大きな事まで爆

ダメだなー

疲れてるのかなー

うちがイライラして嫌な子になってたら教えてね;;

治す!

八つ当たりとか最悪だし!!

まぁ家に帰ってからのイライラは

妹が原因でしかないけれど

なんなんだあいつ!

うちがせっかく練習してんのに!

主役はあなたでしょうが!

正直聞くのも辛い感じだよ今のまんまじゃ!

うちもボロボロだけどさ

てゆか変更とかは早く伝えてよって感じだし

当たり前の事でしょうが

そういうルーズな所ホント嫌だ

それにこんなままだったら

先生にも失礼だと思うしさ

あの年になってこういう考え思い浮かばないのかなあの子は

恥ずかしいわもう

それにピアノの部屋の電気が

チカチカしだすしさぁ!!

だんだん外暗くなってくるから

電気点けない訳にはいかないけど

ホントもうもう!!

電球切れるなら切れちゃえばいいのにさ!

そしたら諦めつくのに!!

まぁ暗い中でピアノ弾くとか根暗でしかないけど爆

でもピアノだから他の部屋に移動する事もできないし

はーもう!!

あとなんか最近すごい

親しき仲にも礼儀あり

人の振り見て我が振り直せ

すごく身に染みるというか

うん

ホントいい言葉だと思う

やっぱことわざとかってすごいね!!笑

ちゃんとこういう事忘れないで

いい人になりたいなー笑

|

« ここにいたらと | トップページ | 責めるかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにいたらと | トップページ | 責めるかい »