« あなたを巡って | トップページ | 日々に終わりなど »

回ってた日々

ぐはー

面倒くさい事になっちゃったよー

めんどいめんどいめんどい!

今年の9月とかさ

きっとこれまでの中高5年間の中で

最も忙しいと思われる1ヶ月だよね

文化祭に向けての演劇&ラジカル

+期末テスト

きゃはー

でもうちのピアノの教室の状況も分かるんだな

1人だけいるうちと同世代の人今年受験生だから

発表会にうちが出ない

イコール

発表会の最年長小6

みたいな状況なんでしょうねきっと

確かにそれはしょっぼい発表会になっちゃうんだろうけどさー

うちも絶対忙しいしさー

確かにまだ半年近くあるから曲自体は確実に間に合うけどさー

人前でピアノ弾くの好きとは到底言えないしさー

そんな大事な時期にピアノの事考える余裕があるとも思えないしさー

語尾に「さー」ばっかで若干ウザイね笑

うーんどうしよう

とりあえず4月の年間予定表みたいの配られて

期末がいつから始まるかによってだな

期末2週間前以内だったら絶対でない!

でも今日から先生急に厳しくなったんだよな涙

期待されてるってうれしいけど

時には重荷だよね涙

うちなんかよりずっと上手い人が生徒になればいいのに!爆

で今日は午前中部活ー

大変だったねうん

照明の固定がちゃんとできたことが今日の収穫です

コーチに注意されて色々場所が変わったので

また次の時頑張らなきゃ汗

ヘルプの人ありがとうー

何か問題あったら教えてね汗汗

で通しの方はね

台詞間違えるし

動くタイミング分かんないし

足音立てちゃうし

装置移動初体験だし

ボロボロだったかなうん☆爆

でもコーチのあの言葉はグサッときたわ!

やっぱ練習不足かな;;;;

頑張らなきゃーーー

あと12日だって!わお!

終わっちゃったら寂しいね涙

んでその後お昼は

密居会5人でラーメンww

やっと達成できたねww

次はパスタらしいですよww

まぁパスタとか今までも普通に食べてる気もするけど笑

そしてカラオケー

うちとなぽりと

あきかヒトカラ笑

付き合ってくれてありがとねなぽりーww

あきかのヒトカラは

かわいいだけかと思ったら

最後がすごく面白かったです笑

まさかあきかがあんな歌を歌うとは!

ってポルノだったけど☆

超意外だった!

あとなぽりのサダヲが

上手くてキモくて変態だったよ笑

今度アックスの聞きたいなぁ!本家☆笑

あ!あとあとEXILEのLovers Againが名曲だった!

やるなEXILE!!笑

TAKAHIROカッコイイしww

売れてるだけの事はあるね!笑

それで新宿行って

プリクラ撮って

バイバイ!

代々木と新宿の近さにビックリした!

10分ぐらいだよね!?

電車乗る必要ないじゃん!

どうせ定期圏内だけど

楽しい一日だった♪♪

明日から学校だー

あぁぁぁ

嫌だよーう涙

|

« あなたを巡って | トップページ | 日々に終わりなど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたを巡って | トップページ | 日々に終わりなど »