« 回ってた日々 | トップページ | うちヤバイw »

日々に終わりなど

髪切ったー!

やっと邪魔な前髪とおさらばできたよ☆

ぱっつんぱっつんw

でもぱっつんな自分の顔に

なかなか慣れない;;

前もぱっつんだったのになー

やっぱ幼く見える気がする・・・

色もちょっと黒くした☆

でもいまいち変わんないかもー

まぁ明るさ1段階落としただけだしね

今回は前髪さえ切れればよかったんだもん!

それにしても切ってくれた美容師さんが

無口だった笑

ホントしゃべったの二言三言ぐらい

しかも

この前美容院行ったの1月半ばですって話したら

美容院行く周期早いですねーって言われた!

え!そうかな!?

1ヶ月に1回ぐらい行ってる人うちの周りにたくさんいるんだけど・・・?

美容師さんがそれでいいんですかって感じだよ笑

まぁ次行くのは6月の中間後の予定だしw

3ヵ月後ww

夏に向けて!

はっちゃけてやる!!笑

だから今回は落ち着きめな感じでww

にしても美容院やっぱ疲れるなー

2時間ぐらいただ座ってるだけなのに

染めた後のシャンプーで爆睡しちゃった笑

なんかマッサージしてくれて気持ちよかったんだもん笑

しかも肩こってますねーって言われたぁぁ

最近勉強とかまったくしてないのに!

なんで!?

肩こりとかホントやめてほしいわ;;;;

老けてるよー

あと雑誌読んでたら

ホントホント春服が欲しくなった!!

かわいい服いっぱいなんだもんーーー!!

欲しいよぅ涙

お金がないよぅ涙

今日は久々の登校日ー☆

卒業礼拝でも爆睡しちゃった笑

しかも先生に起こされた笑

起こされた後も寝たけどね笑

でも今日のお話の人話長すぎだったと思う!

てゆかお祈りですら長かったよね!

「お祈りします」って言うの聞こえたから

起きてお祈りぐらいちゃんとしようって思ったのに

長すぎてお祈り中も寝ちゃったよ!爆

しかも前のめりになってお祈りしてたから

椅子から落ちそうになってビックリしたし笑

あとテストとか色々返ってきたねー

今日日直で

大量のテストの入ったダンボールを教室まで運ぶとき

本気で捨てようかと思ったよ笑

まぁまぁ結果もね

予想外に物理がチーンで

古文もチーンで

はぁー

あでも数学は想像よりはよかったです笑

あと聖書が!

まさかの91点!!

前日の1時間しか勉強してないのに!

魚神!!!笑

とりあえず明日の成績発表は

恐ろしいです汗

あぁぁこわいよぅーーー

大掃除も面倒だな!

|

« 回ってた日々 | トップページ | うちヤバイw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回ってた日々 | トップページ | うちヤバイw »