« 回り道 | トップページ | 移る季節も »

街の景色も

テスト終わったー

やったー!!!

というほど解放感に浸れてはないけれど

なんでかなー

無気力がやってきた気がするのは気のせいかなー爆

あ!

でもうちプラン表もう書いたから☆

偉くない!?偉くない!?

褒めて褒めてww爆

で今日は化学古文家庭科!

古文あんまできなかったー

安徳天皇とか誰ですかって感じだったし涙

確実に成績下がるなこりゃ涙

でも5段階評価が大事だよねきっと!!!汗

だけどあいつに負けたと思うと超悔しいや涙涙

化学はラスボスと思ってた割には出来たと思う笑

家庭科はまぁ!

ささげが書けただけでうちは満足です☆

50点はいってるといいな!!

明日から怒涛の部活三昧だよ

どっちもやばい感じですね

あでもラジカルは今日すごいやれたから

意外と平気そう♪

てゆかうち今日密居会

出席しかでてないや汗

うち出席扱いでいいのかなー笑

軽音の後輩も入ってきたね!

まさかあの子がいるとは思わなかった・・・

ふんふん

うちあの子たちと絡めるのかな;;;;

演劇の方でも後輩の子と絡むの決して得意ではないのに;;;;

軽音のノリでの後輩との接し方分かんないし;;;;

てゆかまず名前絶対覚えられない!

やっぱ先輩って大変だよねー

今日のなぁこ見ててもすごい思った

顧問厳しいし;;;;

班長頑張れ!

うちも頑張る笑

夏ライブの曲もやらなきゃねー

でも今日はもうやりたい事しかやらないよ笑

英語再開するのめんどうだなー爆

でもちゃんとやらなきゃね!

U田先生が薦めてくれたんだから!

明日からきっと頑張るよ笑

|

« 回り道 | トップページ | 移る季節も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回り道 | トップページ | 移る季節も »