« うちヤバイw | トップページ | それは吹き抜けた疾風 »

あるとは知らずにいたよ

今日は終業式ー

とうとう高1も終わっちゃうね涙

辞めちゃう先生の話すごい泣けた涙

泣きながら話されるとか

ホントもらい泣きしちゃうから涙

30年以上うちの学校に勤め続けるとかホントすごいよね!

働く女性の鏡だよ!

あと担任の先生も!!

クラスの皆で手紙とか書いたアルバムあげたら

先生ちょっと泣いちゃって

でも泣き顔見られたくないからって

顔隠しながら職員室戻っていったの!

かわいすぎた!!!笑

忘れちゃったけど良い事先生言ってたし

ホントU田先生かわいいなぁ

癒される笑

たまに抜けてたりするけどね

そこがまたかわいいんだな笑

うちのクラスのこの居心地がいい感じも

やっぱ担任の先生の力も大きいよね!

あぁクラス替え寂しいよぅ涙

なんだかんだ言ってB組好きだなぁ☆

あと1日かぁ涙涙

で成績は

まぁもう

音楽と古文がチーンでしたねやっぱり

あ物理も

あとは予想通りだなー

聖書で5をくれた魚さんの事が今大好き!!笑

にしても音楽ー

やっぱ嫌われてるのかなぁうちあの先生に涙

後期それなりに頑張ったのに涙

寝たけど←

まぁこれから音楽やる事ないからねー

物理が高2でもあるのがすごく嫌だ!

化学のが好き!

古文は高2でリベンジするよ

あいつもやめた事だしww爆

あーと英語!英語英語!

頑張る!!

んで帰る時に

菊ちゃんが持ってたチーズケーキの本に触発されて

ケーキ作った素敵女子なうちww

若干失敗したけどね汗

高2に向けて

ちゃんとした女の子になりたい!

内面から!!!笑

高1何かと後悔が多かったから

高2は充実させたいな♪

目指せ素敵女子ーー

|

« うちヤバイw | トップページ | それは吹き抜けた疾風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじなけたよね(´;ω;`)
あゆ感動話のときあやの隣にいたい(´;ω;`)
一緒に泣いてくれる人いるといいおね!

担任のせんせ隠す道具が桶ってのも可愛かったよね!
波長が違うから好いって言ってたお(゜∀゜)

うちも高2では勉強頑張る!
内面も磨く!
寝癖くらい直す!笑

投稿: たいしょ | 2008年3月14日 (金) 22時38分

>たいしょ
泣けたよねぇぇ涙
うちも1人で泣いてたから寂しかったんだよ涙
1人で泣くとか若干痛いもんね爆
そうそう!ホントかわいいww
あー言ってた!!
良いこと言うなぁ涙
頑張ろ!!
寝癖はもうあだ名だから直さなくていいよ笑

投稿: あや | 2008年3月15日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちヤバイw | トップページ | それは吹き抜けた疾風 »