« 変わる | トップページ | もしもあなたが »

変わらない

ポルノグラフィティ9thライブサーキット

ポルノグラフィティがやってきた

DVD発売ーー!!

5月21日ーー!!

キャーイ!!!

ZEPP TOKYOのライブを収録ってことは

うちらが参戦したライブってことだよねww

ヤバイ超うれしい!

ロマポルの時も参戦したライブだったけど

あれはやっぱ規模が大きくてそこまで身近に感じられなかったけど

今回は!!

VIVAライブハウス!!!笑

うちの目の前で繰り広げられてたことが!

映像化!!

やばいやばい!!

ライブ中でさえDVD見てるような気分だったし笑

しかもしかも!

3990円とか!

安いし!!

今まで6000円近くしたのはやっぱ2枚組みだったからなのかなー!?

うれしいなぁもうww

早く5月になれ!

楽しみーwww

そして高橋くん涙

まさかの4位涙

昨日見終わった後軽く放心状態でしたようち;;

今回見て一番思ったのは

やっぱ滑走順って大事なんだって事だなー

ジュベールもバドルも守りに入ってたしね

まぁジュベールはそれで1位を逃しちゃって残念だったけど涙

高橋くんも最終滑走とかだったら!

って今更そんな事思ってもしょうがないけど

本当に力のある人なら順番なんて関係なく最高の演技ができるんだろうし

でもでも残念だなぁ涙

せめてメダル取ってほしかった!!

真面目に今回は高橋君が優勝だと思ってたのに!!

まぁ結果は出なくても

やっぱりうちは高橋くんのステップが大好きって思った!

ホントにホントに!

生で見てみたいー!

絶対迫力が半端ないと思う!!

で来季こそは優勝してほしいな!

織田くんとか戻ってきたらいい刺激になってくれそうだしww

今季のフィギュアはホント日本勢が強くて楽しかった♪

そ・し・て!

とうとう明日は密居会本番だよぉぉ

あぁー無理無理

なんか色々無理!笑

今日ヒマだったからiPodで「泣ける曲リスト」みたいなの作って

塾からの帰り道聞いてたら

色々ダブってすっごい胸がいっぱいだったよ涙

自分の選曲素敵すぎだし!爆

寂しさと不安と心配の入り混じった感じ?

うちの春休みが終わってしまうー

あー

意外と見に来る人けっこういるしさ

「え!あなたも!?」みたいな笑

しかもさ!!

ねぇ!!

書かないけど!!←

ホント寂しい涙

後悔はしたくないから頑張るけどね

照明も地味に心配だ;;;;

この前普通に失敗したし;;;;

久しぶりって恐いね!汗

うんいい思い出になれるように!

明日は青春してやる!!!

頑張るぞう!!

|

« 変わる | トップページ | もしもあなたが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わる | トップページ | もしもあなたが »