« 旅立ちの朝 | トップページ | 出逢い »

新たな暮らし

うち今日

テレビ見すぎだっ!笑

たぶん今まで4時間?

これから3時間?

最近テレビとかほとんど見てなかったから

変な気持ちだわ笑

あ東京大空襲是非見てねー

もうやってるけど笑

竜也くんと掘北さんの夢の共演だよw

瑛太も出てるよw

あの鹿男のマドンナさんもw

うちは薔薇のない花屋見て

スマスマのEXILE見てから

追いかけ録画で頑張ります☆

でもさー

今日の昼間の番宣見てたら

意外とリアルそうで・・・

いや、戦争に関するドラマとかは

いっつも綺麗事ばっかりだったり

被害者ぶってるものが多いから

リアリティを求める事は素晴らしい事だとは思うんだけど

今回のドラマに関しては

戦争どうのこうのというより

竜也くん目当てとしか考えてなかったから・・・

ちょっと見るのが怖いなぁ;;;;

最近戦争について色々学んだ事もあるし・・・

生半可な気持ちで見ちゃいけないね!

頑張って見る!うん!

ちなみに明日もあるよ!

ハチクロ最終回とばっちし被ってるよ!汗

んで明日は卒業式!

寂しいなぁ・・・

今日は中学の卒業式だったみたいで!

中3の子泣いたのかなー

去年うちは大号泣でした笑

さんぺいが!

泣かせたんだな彼女!

彼女のどんな言葉に感動したかは覚えてないけどー

あと担任の先生が東京タワーのおかんに似てて

前日東京タワーが最終回だった事もあって

見てるだけで泣けてきたんです笑

でも高校の卒業式は

中学とは重みが違うよね

どんな感じなんだろー

初参加だし!

先輩が何着てくるのか気になる!

やっぱ袴とか着てらっしゃるのかなー♪

袴とか超憧れるww

でも最後なら

セーラー服着たいのかなーとも思うし

最後とか切ない!!

とりあえず明日は遅刻しないようにしなきゃ

最近ダラダラしてたからちょびっと不安汗

|

« 旅立ちの朝 | トップページ | 出逢い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業式はねぇ・・・眠いよっっ笑 高3全員が賞状もらうのには時間かかるし。。でも何だかんだいって泣いてしまいそうな気が;;一貫校だと友達といる時間も長いしね。

袴ありなの?!あらすごい。それは綺麗でいいよねheart04うちの学校は制服指定だからな~つまらないな~笑

投稿: 澪音 | 2008年3月18日 (火) 10時17分

>澪音さん
眠かったですー笑
うちの学校証書もらうのは代表だけなんですけど
校長の話が長すぎて;;
やっぱりそうなんですねー;;
6年間もお世話になった学校と友達ですもんね!
うちの学校私服なので☆
先輩みんな素敵で見てるだけで楽しかったですw

投稿: あや | 2008年3月19日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちの朝 | トップページ | 出逢い »