« 新たな暮らし | トップページ | 戸惑い »

出逢い

卒業式だったー!

うん

正直眠かった汗

寝ないつもりだったのにー

気付いたら意識が飛んでたよぉー涙

院長とか話長すぎだし!

来賓の人ドラえもんのストーリー説明しだすし笑

ドラえもんは国民の常識だと思うのですが笑

去年の中学の卒業式の方が全然良かったような・・・

やっぱ自分達が卒業する時は特別なのかなー?

まぁ去年M宅の素晴らしい最後だったしね笑

今年の最後の祈祷聞いて思い出した笑

懐かしいなー

M宅元気かなー笑

でも高3の方と会えたのはうれしかった!

皆さん色んな所に進学なさるようで

いやーやっぱいらっしゃったね!

すごいすごい!

2年後恐すぎだよ;;;;

言えるといいなぁー;;;;

それに皆さんの服装が!

ホント素敵だったwww

上履きなのが残念すぎだった!!笑

うらやましかったなー♪

髪の毛ちゃんとセットしてもらうとか

憧れる!!!

でも朝めっちゃ早いよね?

大変だわー!!

あぁでも自分の卒業式の時

絶対素敵な格好したいなって思った!

まぁそういう気持ちで卒業できればいいけどね

つかその前にちゃんと卒業しなさいようち笑

そして卒業式が終わったという事は

高1終わり!

ぎゃぁー

高2とかすごくすごく嫌だっ!

想像つかない!

ホント最近先の事を考えると切なくなる事多いよ涙

いやー

毎日大切にしなきゃだよねうん

今日も東京大空襲見るよ!

昨日やっぱり圧倒されました

感想は書くか分からないけれど

見て色んな意味でテンション下がったのは確かです

あとハチクロも最終回ー

やばいやばい!!

マンガの最終巻とか

うち一番泣いたんだけど!

あのシーンやってくれるのかなー?

切ないよぉー

最終回寂しいな涙

|

« 新たな暮らし | トップページ | 戸惑い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、卒業生のくせに
寝そうになってました(笑)
自分の時くらい起きていようよ…orz
やっぱり卒業式とか特別な日って
素敵な格好したいですよね♪

投稿: あも | 2008年3月19日 (水) 20時56分

>あも
卒業おめでとうー!
でも私も小学校の時は半寝だった気がする笑
中学の時はいい式だったから起きてたんだけどね!
人生で何回もない大事な日だもんね!
ちょっとは頑張りたいよねー!

投稿: あや | 2008年3月19日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな暮らし | トップページ | 戸惑い »