« 不甲斐ない僕を | トップページ | ポルノお泊りっ! »

責めるかい

明日はとうとう

ポルノお泊りーー!!

きゃーきゃー

ヤバイ超楽しみwww

オールナイトで

ポルノDVD鑑賞会ですよww

別所さんも見ちゃいますよww

東京湾に沈むーーー爆

ホントホント楽しみ!

しかもやっぱさ

ラバッパーのみっていうのがさ

深い話もできるからいいよねきっと!

多少マニアックな事も

きっと語り合えて

分かち合えるはずーwww

ハルイチャーのたこちゃもいるしww

もちろんいつもの二人もいるしww

みょうがが参加できないのは残念だけど涙

また次もやろうね!!

あき家も久しぶりで楽しみー♪

あーウキウキしてきたwww

DVDも忘れないようにしなきゃーwww

んで今日は情報2日目!

寝まくった一日だった笑

でもうちはちゃんとやるべき事終わらせてから寝たもんねー

となりの誰かさんはやらずに寝てたから後で超慌ててたけど笑

でもホント情報ゆるいよね!

寝てても誰も起こさないし

うるさいし笑

うちのクラスだけなのかなー?

まぁゆるい方が楽だからいいけどねー!

あ、今日のペイントのお題はマリオでした爆

まぁ後2日!

頑張る!

んで午前で終わりだったから

サイゼでご飯ー♪

なんか・・・

JKにあるまじき話をした気がする爆

なんであんな話しちゃったんだろうねー

今考えてみると周りの視線が痛かったかもなー

まぁ楽しかったからいいや(え

でその後プリとって

なぽり・翔でサンシャイン!

楽しかったーーww

早く31日にお買い物したい!!

あーでも

どれもこれも「かわいいなぁ」とは思うんだけど

ビビビはなかった気がする

まぁ31日はじっくり考えて買おう☆

買うって決めてる日はやる気が違うしね!!!

あとうちら絶対店員さんに嫌われたよね笑

嫌な客だったわー!

でもキュンキュンしたよwww

ありがとうwww爆

うちじゃんけんに勝ってよかったー☆

ホント今度誰かの誕生日に前身コーディネートしたいね!!

楽しそう!!!

何よりもお金が欲しいよぉぉー

思う存分買い物したい!!

|

« 不甲斐ない僕を | トップページ | ポルノお泊りっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不甲斐ない僕を | トップページ | ポルノお泊りっ! »