« 人生 | トップページ | 胸は痛んで »

言い聞かせたって

HEYHEYHEY-!!!

まさか山崎邦正さん出演なさるとは!笑

ポルノにとってよかったのかどうなのか!!笑

でも晴一さんにしゃべってほしかったなぁー

あwでもw

最初の皆が座るところで

椅子が狭くて昭仁さんが座れなくて

なんか超端っこに座ってたときとか

カラオケ十八番の所で

アゲハ蝶を挙げちゃうポルノが素敵ww

どっちが選んだんだろうかww

チェリー口ずさんでる晴一さんがキュンだったww

あと上地ww

あの「俺の胸にさぁおいで」のところが好き!!笑

あの人ホントかわいいww

マイブームww

あとスザンヌww

歌い方かわいいww

でも何よりもビックリしたのは!

TAKAHIRO!!!

泣いてたよね!?

ホンットビックリした!!

まぁ目になんかが入ったかららしいけど・・・

真面目に自分達の歌に感動して泣いてたら若干引いたけどね;;

でもやっぱTAKAHIRO素敵ー♪

かわいいーーwww笑

演歌を十八番に挙げちゃうところがいいー笑

今日は情報最終日!

4日間頑張ったうち!

マインスイーパーは結局クリアできませんでしたが涙

残り9までいったのに!

春休み中にもうちょっとやろうかな笑

伊藤淳司ともお別れだったー

あの人ホントいい人だったと思う!

もうちょっといい生徒であればよかったかな爆

でも今日のサブ先生が最悪だったー

すごい上目線だし!

伊藤淳司に対してもいじわるだし!!

あんな先生嫌っ!

最後に嫌な気持ちにさせないでほしかったわ!!

まぁ課題も全部終えられたし

単位は取得できるんじゃないでしょうか☆

それでその後なぽり翔あきかでショッピングーww

優柔不断なうちに付き合ってくれてありがと♪

結局ワンピース1着しか買えなかったけど

安かったし満足☆

若干丈が短いけどねー

頑張るしかないかなー笑

明日もうちょっと1人でお買い物してみる!

あと色々だべったり試着したり笑

うちもう絶対あぁいう服は試着しない!!

どんな服試着したのか言いたくもないぐらい似合わなかった!爆

やっぱ似合う人が着るべきだよ!!!

翔はキュンだったけどねーww

あとだべったのも楽しかった!

マックで気付いたら1時間近くしゃべってるとか

超JK!!笑

色々話せて楽しかった♪

うち素敵人間になる!

それでプリクラ撮って5時ぐらいにバイバイ!

うちら4時間近くサンシャインブラブラしてたんだよ!

そりゃ足も疲れるわー笑

てゆか春休みもあと1週間だよ!

やばいやばい

やりたかった事全然終わってないのに

意外とこの1週間予定が入ってるという・・・

4月はゆっくりできると思ったのにー

計画的に過ごさないと・・・汗

|

« 人生 | トップページ | 胸は痛んで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山ちゃんよかったのかね(笑)
何とも言えないよね;;
晴一さん本当喋らないよね(´;ェ;`)
声聞きたかったなあー

投稿: ぽる☆ | 2008年4月 1日 (火) 16時08分

>ぽる☆
ホント山ちゃん微妙だったよね!笑
いつのまにかいなくなってたし笑
しゃべってほしかったー;;;;
笑顔たくさん見れたからよかったけどww

投稿: あや | 2008年4月 1日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生 | トップページ | 胸は痛んで »