« 僕の真ん中にあなた | トップページ | 回ってた日々 »

あなたを巡って

ハチクロが切ないよぉぉ

まず来週最終回という事が切な過ぎる!

そして竹本くん涙

マンガでもここらへん泣いたようち涙

なんであの子はこんなにも切ない事ばっかり続くんだろう涙

はぐちゃんも歩ちゃんも切なすぎ涙

真山微妙だったけど!

あのベットから出てきた時の格好がダメ!笑

なんであんな格好なんだ!?

ズボンはいてっ!笑

あぁでもとうとう来週最終回かぁ涙

早いなぁ涙

あんま周りに見てる人いなくて寂しかったけど

すごくすごくいいドラマだったとうちは思うよ

共感する事が多すぎて!

青春とはあぁいうものなのだと思う!

答えなんかでなくても突き進むものだよね!

ハチクロはやっぱすごいなぁ

あと最近のマイブームは

セカチュー見ること笑

なんか前部活でしゃべってたらセカチューの話出てきて

そしたら見たくてたまらなくなって笑

今日ヒマだったから2話ほど見たよ笑

もう亜紀が白血病って分かってる回とかを見たから

超泣けた涙

真昼間から1人でパソコン見ながら泣く女笑

でもホントセカチュー好きだわ

綾瀬はるかちゃんも山田孝之も好きだし

何よりも音楽が好き!

正直サントラで泣けるドラマセカチューぐらいだよ笑

柴崎コウちゃんの主題歌もいいしね涙

かたちあるもの!

大好き!泣ける!!

また見ようかなーセカチューww

で今日も部活!

はずかしかったぁぁ汗

でも台詞あんま忘れなくてよかった;;

帰りに色々感想聞いたら

「え!そう捉えるんだ!」っていう事もたくさんあって面白かったー笑

でもそれなりに楽しんでもらえて一安心

明日が正念場だけどね

頑張らなきゃー

でも久しぶりだなコーチ練

と、とりあえず台詞だけは忘れるなうち汗汗

つか照明とかの方がちゃんと出来るか心配なんですけど笑

しかも明日終わったら

また明後日から学校だー

こちらもなかなか恐いです;;;;

今日は早く寝よう!

|

« 僕の真ん中にあなた | トップページ | 回ってた日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の真ん中にあなた | トップページ | 回ってた日々 »