« 残った花火 | トップページ | 回り道 »

海岸

テスト2日目終了ー

ふふふん

今日は大変な一日でしたね

歴史終わった時点で

自分に物理のテストを解く元気があるとは思えませんでした

いや頑張ってけどね物理も

でもさー

2枚目の一番最初の問題!

11Vのやつ!!

あれ10Vにしてくれたらさ!!

どれだけうちの精神的負担が取り除かれたか!!!

なんか答えが気持ち悪い数字ばっかりだった気がして

もう物理いいです

正直あんまり物理の記憶ないです爆

現代文はねー

「堕落」かけなかったー

「随落」って書こうとして

いやこれは違うよと思って

間違ってると分かりながらも「陥落」って書いた爆

どっちの方が分かってる人っぽいのかなー爆

しかも終了直前に答え書き直そうとして

一問白紙という

テスト初心者なミスを犯してしまったようーー涙

時間の確認ぐらいしとけうち!

書き直さなくてもきっと1点ぐらいもらえたであろう問題だったのに涙

あー残念涙

もう現代文はいいやー

んで歴史涙

N村先生涙

ごめんなさい涙涙

まぁ特別出来なかったというわけではないが

出来たとは到底言えない涙

しかもさ

テスト中にふと思ったんだけどさ

先生定年って事は

テストも今日のが最後なんだよね涙涙

うんテスト解きながらも悲しくなってました涙

しかも!

昨日の夜歴史勉強してて

うち初めて

勉強してて頭が痛くなるという事を経験した!!!笑

知恵熱?笑

まぁそれで歴史を諦めて寝たら(夜の12時の話

すっきり治ったんだけど☆

でも!

また歴史のテスト直前に頭痛が!!

歴史好きなのになー

気合入れすぎたのかなー

あぁでもN村先生涙

明日は数学と地理!

正直今日の科目でかなり力尽きたので

今日全然勉強できてないやぁー汗

やる気でない!

地理とかさ

地名覚えればどうにかなるかな・・・

環境と人口問題は常識で!!!

うす子!爆

何より明後日には

ボスが待ち受けてるのでね・・・

今日も早く寝よう爆

|

« 残った花火 | トップページ | 回り道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残った花火 | トップページ | 回り道 »