« 校庭 | トップページ | あの流行語 »

帰り道

なんか

今日水分取りすぎで

お腹がたっぷたぷだー☆爆

はいテスト前恒例の引きこもりな一日でした!

普段うちそんなに水分取らないで生きているんだけど

勉強しようと思うと

最近温かい飲み物がないと耐えられなくて!

だから今日は

コーヒー2杯

紅茶1杯

ココア1杯

飲んだ!

別にこんぐらいならカフェイン採りすぎになんないよね!?

でももう飲むのやめようっと

だんだんとね

お腹の中が荒れてるような気がしなくもないような・・・汗

コーヒー2杯ぐらいで弱い胃だなぁもう!

明日もきっとたくさん摂取する!

飲んだ量=勉強した時間

になればいいのになぁ笑

今のうちは

飲んだ量=机に向かった時間≠勉強した時間

って感じ;;

今日ずっと暗記系ばっかやってたから

色んな知識が頭の中に詰め込まれすぎて

ごっちゃになってる気がする・・・;;

歴史やっぱ量多いねー

首相とかごっちゃになる!

でも

暗殺された首相の事を思うと

なぜかすごく寂しい気持ちになりました爆

どの時代の人も

必死に生きてたんだよね!

まぁ歴史はあとは直前に頑張ろうー

地理も地名が覚えられる気がしないけど

まぁ直前に頑張ろうー

これから古文の単語でも覚えようかな!

あんな人に負けたくはない!!

あんな人って教師の事ね笑

でもさ!

あと5日頑張れば!

素敵な素敵な

試験休み&春休み!!

きゃーい♪♪

テストって始まっちゃえばあっという間だしね

明日頑張って

さっさとテスト期間なんて終わらせてしまおう!!

あーでも明日聖書勉強するのかなーうち笑

|

« 校庭 | トップページ | あの流行語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもあんなやつには負けない!笑
こみの親切も無駄にできないし!

投稿: たいしょ | 2008年3月 1日 (土) 23時05分

>たいしょ
そうだよね!!
頑張らなきゃ!!!
来年こそは良い先生がいいよーー

投稿: あや | 2008年3月 2日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校庭 | トップページ | あの流行語 »