« 海を越える | トップページ | いつも導かれているのでしょう »

旅人のように

キャーMステ!

フルきたMステ!

VIVAMステーww

ホントあなここよかったww

もうフルだとさらにww

目から水が・・・w爆

てゆか昭仁さんの歌い方がもうww

最後のサビとかやっばかった!

晴一さんのギターソロも素敵だったしww

あのWhat'INで言ってたソロの中のロックになる所!(分かりにくい

あそこ大好きww

コーラスも素敵だったしww

てゆか最後の方のサビだったかな?

二人が交互にアップになるところ!!

もう死ぬかと思った爆

熱唱してる昭仁さんと

アップなのにカメラ目線じゃない晴一さんがww

Mステのカメラワークはやっぱすごいと思う♪

あーでも根岸さんと本間さんいなかったの残念だった涙

森男さん見れたのはよかったけどw

髪伸びたなー笑

松永さんのスティックくるん分かったよ!たこちゃ!笑

あと大野君の釣りの話の時に

すごい「オレ分かります」みたいな顔で聞いてた昭仁さんがw

そしてそれを見てちょっと苦笑いしてる晴一さんがw

ちゃんと嵐の歌準備の時に昭仁さんに話を振ってくれてありがとう堂さん笑

でもどうせなら昭仁さんと大野くんに釣りを語る時間5分あげてほしかった笑

しかも昭仁さんまたジャニーズのふるいにかけられた話したしね!

前SMAPと共演した時だったよね!

もう!なかなか記憶に新しいよ!爆

晴一さんにもしゃべってほしかったなー

あ!!てゆかてゆか!

なんでKAT-TUNが1位!?

ポルノが2位!?

今日のオリコンデイリーランキングもポルノ1位なんですけど!?!?

KAT-TUN先週1位だったんだからいいじゃんか怒

オリコンウィークリーランキングでは1位になれますように!

まそのポルノが2位ーって時の

晴一さんのピース姿がもう素敵すぎてそんな怒りはどっかいったけどねww

かわいいとしか言いようがないと思うあれ!!笑

やった後ちょっと恥ずかしそうにしてるのもキュンだったしww

晴一さん素敵すぎーーー笑

そう!たこちゃから教えてもらった情報なのですが

おっと、

これからホールライブ行く人はネタバレになるので見ないで下さい♪

「ホールライブ」だけど「ホール」だよね爆

んでんで

センラバやったとか

ホールやったとか

まぁ色々うらやましすぎるんですが昨日の市川文化会館

なによりも!

新曲発表って何!?!?

えっと「ギフト」だっけ!?!?

えーえー

ポルノさん新曲出すの早っ!

あなここ出たばっかりですよ!?

まぁ早いのはうれしい事だけどww

そして早くアルバム出して

新しいライブの予定発表していただきたい!

ちょっと今年はね

色々リミットがあるのでね涙

もしもし10周年ライブとかやるならば

2010年の春とかまでやっていただきたいーー涙

まぁうらやましすぎるんだな市川市民会館

バレンタインデイライブ!!!

いいないいないいな!

早くライブ行きたいよーう!

It is easy to criticize others.

But I don't like it.

なんか最近すごいそう思うんだよね

そんな事する資格あるんですかって

そういううちもそんな資格はありませんが

|

« 海を越える | トップページ | いつも導かれているのでしょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルきたーきたーきたー

今見たばっかりだからテンション高め。笑

てかてかてか
最初に松永さんが映るとか!!!!!!!びっくりww
くるっも映ったね!!!!
松永さんやばい超絶かっこよい!!!!!!!!

てかもうもう2人とも素敵すぎるし!
カメラワークね!晴一さん担当のギターソロね!ギフトね!笑

ほんとにいい曲だよね(´д`)
森男さんも更にワイルドになってるし!
ぎゃーーーーーー


かっつん(´;ω;)
でも映画見て買う人がいて来週こそはかっつんに勝つと信じます!笑

投稿: たこちゃ | 2008年2月15日 (金) 22時34分

お久しぶりです!元、Rueです。HN変えたので、よろしくね。。

昨日のMステ、フルだったよね!私は久々に見たから感動も倍増。笑 晴一さんの格好もめっちゃかっこよかったよねぇ♪

新曲もうでるんだ?!楽しみ~♪ライブも早くやってほしいね~vv

投稿: 澪音 | 2008年2月16日 (土) 15時49分

>たこちゃ きたーきたーきたよー!!!
松永さん超かっこよかった!!
くるっ見れたし!!
素敵素敵!!!
そうそうそう!!たこちゃなら全部分かってくれると思ってたよ!!笑
もう名曲すぎて涙
森男さんもいいわー笑
そうだよね!
奈緒子も楽しみww

>澪音さん お久しぶりですー♪
受験終わったんですか!?
お疲れ様です!!
久々に見たらすごい感動ですよね!
晴一さん帽子がすごい似合ってたし・・・♪
ホント早くてビックリですよ!
ライブー!行きたい!!

投稿: あや | 2008年2月16日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海を越える | トップページ | いつも導かれているのでしょう »