« 遠くから近くから | トップページ | 冬の公園 »

君の事見ている

今日は残念な一日だったよ涙

誰かさんのがうつったのかな涙

一番の残念は帰り道での事だけど

他にも色々残念な事があって

でもここで思い出すのも残念なので

書きませんよ!爆

いいんだもんー

人の人生は

良い事と悪い事

プラマイ0になるようにできてるんだから!!(by幸せについて本気出して考えてみた

まぁそこで満足せず

プラスを目指しちゃう晴一さんは

更に素敵ですがねww笑

明日は明日の風が吹くー

そういえば今日帰りに電車待ってる時に

近くで待ってたJKが

「昨日の手越が~・・・」

って言ってて

にやけてしまった私達笑

みんな見てるんだねww

偉い偉いww

うん昨日の手越はナイスキャラだったと思います

何よりもそこから

「ポルノグラフィティ=作詞のプロ」

っていう定義が浜ちゃんによってできあがった事が

ファンとしては喜ばしい事この上ないですww

今日もラバッパーズと喜びを分かち合えたしww

VIVAポルノ!

あっ!NHKの応募しなきゃ・・・

あれってHEYHEYHEYの時みたく

Aさんの同伴者Bさん

Bさんの同伴者Aさん

どっちで応募してもいいのかなー?

謎!

ライブ行きたいよー

今日のハチクロもよかった♪

さすが竹本くんの見せ場の回だね!

なんかほっこりしたww

やっぱ歩はかわいいしなぁ

あぁいう女の子はホント素敵だと思う

でもとうとう来週!!!

ネタバレになると悪いから書かないけど

すごいマンガで泣いたあたり!!

ハチクロはすごい☆

|

« 遠くから近くから | トップページ | 冬の公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くから近くから | トップページ | 冬の公園 »