« 受け止めていた | トップページ | 悲しみも喜びも »

君は知っているだろうか

今日疲れたー

てゆか!

雪!!

早く溶けろ!!爆

朝は何度もスリップするしさぁ

周りのサラリーマンの方々はサッサと歩いていくのに

うちだけペンギンみたいな歩きかただったよ

えブーツが悪かったのかな;;

ただ単にバランス感覚とかが悪いのかな;;

それでやっと駅着いたと思ったら

電車遅れてて

5分ぐらいしょうがないかとか思ってたら

待ち合わせとかで

結局12分遅延怒

その後のJRも4分ぐらい遅かった怒

一駅しか乗ってないのに怒

これが雪なの!?

もう超朝から最悪だった!

まぁそれでも遅刻しなかったうちはすごいけどねー☆

ギリギリセーフ☆

そーして部活っすよ

久しぶりに演劇の方を

がっつりやった気がする!

ラジカルはちょこちょこやってるけどねー

でも演劇の方は!

こんな丸一日やったの

文化祭以来ぶりじゃない!?爆

めっちゃ疲れたけどねー

でもやっと本格的に出来るようになった訳だし!

頑張らなきゃねー

明日学校だー

めんどい!

でもwでもでもww

やっとみんなと語り合えるwww

超楽しみwww

ポルノwポルノww

明日しかも英語の授業映画見るだけでしょー?

超楽だしww

やったね☆

I want to sing at karaoke!!!

I have not  done it yet this year.

I like karaoke!

カラオケ行きたいぃぃ

ポルノ歌いたいぃぃ

Buzyとかも歌いたいぃ

ストレス解消したいぃ

カラオケってさ

「空オケ」なんだね笑

|

« 受け止めていた | トップページ | 悲しみも喜びも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近添削さぼっててごめんね;

なんか多分大丈夫な気がする。
カラオケを場所ととらえるならI haven't gone there yetになるかな

これからはちゃんと添削します;

投稿: なぽり | 2008年2月 5日 (火) 18時05分

>なぽり
いやいや!
ヒマな時だけで大丈夫よ☆
あーそっか!
どうもですww

投稿: あや | 2008年2月 5日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け止めていた | トップページ | 悲しみも喜びも »