« 花が空に | トップページ | 海を越える »

伸びゆくように

明日はバレンタインー♪

頑張れ全国の乙女たち爆

いいもんどうせ女子校生だもんー涙涙

そりゃさ

チョコを一つももらえない男子の皆さんは

かわいそうだと思うけれど

チョコをあげる相手のいない女子の方が

もっとかわいそうだと思うんだよね涙

友チョコも楽しいけどね!

でも今日ヒトカゲ(ポケモン)に似てる子が

「バレンタイン面倒くさいー

傷の舐めあいやめようよー」

って言ってきたんだよ!!

そんな言い方よくないわー涙

でもやっぱ

普通の女子から見たら

女子同士で大量のお菓子を交換しあうのは

残念なのかしら涙

まぁ明日はお弁当持っていきませんけどね☆

そのぐらいお菓子食べる予定って事で☆

OMCのショッピングバッグがいっぱいになるぐらいのブラウニー持っていくんで☆

あ!そうだ!!

明日うちからブラウニーもらった人

できるだけ早く食べていただきたい・・・

いやね、

味は食べたから普通だと思うんだけどね

作ったのが月曜日なのでね

若干色々心配なんですね・・・

なんか今日みたら

ちょっと固くなってたし・・・汗

まずくなってないといいなぁー;;;;

ま!お腹痛くなるようなことはないと思うよきっと!!

てゆか今日のめざましテレビww

ポルノww

朝からキュンをありがとうww

晴一さんが牛タンのあの言葉がでなかったところ!

キュンだったよ笑

しかもあぁいう帽子似合うー♪

Mステ早く見たいなぁ!!

Tomorrow,

I will eat many sweets.

Maybe I will gain weight.

明日は

きっとお菓子たくさん食べて

気持ち悪くなって

甘くないもの食べたいけど

やっぱり気持ち悪いから食べれなくて

ダラダラした一日となり

翌日太っている

という毎年恒例のとても楽しくて辛い一日になるでしょう☆

|

« 花が空に | トップページ | 海を越える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が空に | トップページ | 海を越える »