« ほら何度でも | トップページ | 永遠で一瞬で »

僕達は出会っているのでしょう

ぐはー

なんか今日疲れてる;;

家庭科でも地理でも寝ずに

化学のまとめとかしてたからかなー;;

内職はやっぱり体に合いません汗

授業中はボーっとノートとってる方が好きです

でも最近ホント授業中寝てないんだよw

眠くならないんだよww

偉すぎるうちww笑

まぁそんな感じで

今週が終わってしまったよう!

あとこのクラスで授業受けるの

5日!?

やば!早いっ!

なんか今のクラスどうなんだろうねー?

普通に好きだけど

特に愛着もないっていう感じ(・∀・)

あんままとまりないよね笑

うるさい時はうるさいけど

うるさくない時はホントシーンとしてるし

特に燃え上がったり団結したりもしないし

なのに応援は難しいところ任されてるしっ

あー応援;;

頑張らなきゃね応援;;

でもうちでMDは聞けないんです;;

家庭の事情ですね爆

春休みに完璧にするかなっ!

あーでもちゃんとやらないとW井に怒られるなー

うちのクラスの応援団

考えてみたらドラマーズ関係+ご

っていう面白いメンバーだわ笑

まぁ特に特徴のないB組だけど

クラス替えはやっぱ嫌ね涙

来週一週間は

あの端っこの席から

このクラスの光景を目に焼き付けとくよ☆

何気に元D組のクラス会も楽しみだよw

幹事頑張れたいしょとさわだww

あ!今週終わった気でいたけど

明日部活あるのか!!

忙しいなぁ汗

I want time , money and  many many  things!

なんか欲求不満!

てゆかどうでもいい感じの文笑

周りの雑音がうるさくて

書きたい事が思い浮かばないんだもんー;;

あーでも最近テンション上がりきらなくて嫌!

カラオケ行きたい!

|

« ほら何度でも | トップページ | 永遠で一瞬で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほら何度でも | トップページ | 永遠で一瞬で »