« これから | トップページ | 君にとっての全てだ »

一瞬で

きゃーい!

うちら超すごかった!!

あ、HEY!HEY!HEY!の観覧に行ってきたんですけど(誰

まず朝湾岸スタジオ行って

まじきれいなスタジオできゃーってなって

整理番号順にならんで

うちら11,12だったので

きゃーいww

後ろの関西人の二人組みの会話が面白かったww

あ!!うちどこでネタバレ(HEYHEYHEYにネタバレとかあるのか分からんいけど)するか分からないので

嫌な人は見ないでね!!

まぁそれでちょっと中入って

携帯切れだとか荷物置いてとか言われて

また案内されて

とうとうスタジオへ!!!

まじそのスタジオまでの道のりがww

コンクリート打ちっぱなしの大道具たくさんのww

ヤバイ本物だった笑

それでスタジオ入って

な、なんと!

最前列ゲットしました☆☆

うちらすごい!!

しかもほぼ昭仁さんの目の前ww

ちょうどライブの時の位置と同じぐらいww

もうもうww

距離もライブぐらいでww

その後ADさん?から拍手とかの説明受けて

ぺいはテンション高かったのでADさんに絡まれて笑

でも後ろのおばさんとかもめっちゃテンション高かったの!

まじ彼女すごかった笑

隣のお姉さんもすごいいい人で

ポルノファン大好きww笑

それで待って

ポルノさん登場!!

きゃーい!!!

うちらもおばさんもすごいキャーキャーテンション高かったから

昭仁さんすごいこっち見てくれてww

「テンション高いねー」とかww

何回も目合ったww

なんか歌収録だけなのに

昭仁さんすごいしゃべってくれて

ホントうれしかったww

「バラードだからテンション上げ過ぎないでね」とかも言ってくれたしww

逆に晴一さんは全然しゃべんなくて

てゆか「え、機嫌悪い・・・?」とかも思ったぐらいだったけど・・・

まぁねww

その時と最後のギャップがww

それで一回目の収録始まって

もう昭仁さんと晴一さんしか見てなかったので

サポメンさんまで目がいきませんでしたごめんなさい笑

でもホント名曲!

サビとか半泣きでした涙

まじ照明がバーってなってキャー!

でも

なんか紙ふぶきが降ってくるんだけど

それに手伸ばしたり拍手が短かったりノリが悪かったりしたので

撮り直しww

2回も聞けましたww

2回目もホント素敵だったww

てゆか1回目終わった時の「もう一回?」って大輔さんに聞いてる晴一さんキュンだった爆

あとコーラスがww

眉間のしわ!爆

ギターソロとかも最高だった!

なんかもう!!!www

で終わった後

晴一さんが「ありがとう」ってww

ツンデレww

本間さんとか根岸さんとかも名前呼んだら恥ずかしそうに応えてくれたしww

ホント幸せだったww

てゆかやっぱ近いww

HEYHEYHEYのストラップももらえたしww

大好きフジテレビ!

皆オンエア見てね笑

いつだかまだ発表されてないから言えないけど

2月後半だよきっとww

衣装とかもすごい素敵だったーー♪

その後お台場ブラブラしたのも楽しかったー♪

うちポルノ好き!!

ぺいもたこちゃもみょうがも今日ありがとうwww

早く次のライブ行きたいよーーー!

I am happy!!!!

I am the luckiest girl!!!!

ホント最近ポルノ関係で

運が良すぎて

怖いぐらい笑

皆で「これからチケットとか当たらなくなったらどうするー」って

しゃべったぐらい笑

いやでも本当にそうなったら笑えないわ;;;;

ポルノグラフィティ

フジテレビ

HEYHEYHEYスタッフさん

今日はありがとうございました!

また収録行きたいなー♪

|

« これから | トップページ | 君にとっての全てだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタバレやなので流したぞ笑

でもたのしかったのねー!!!
11、12ってすごいな♪
くじ運よすぎ。うらやましー!!!
じゃぁ一番前とか???おっほほ♪

ところでいつ放送なの??;;;;
オフィシャルにUPされてないからさ;;
いついつー??
18だったら連続で嬉しいー☆+゜

投稿: ぽる☆ | 2008年2月10日 (日) 22時39分

>ぽる☆
すごい楽しかったーww
そう!一番前なれたのww
ホントビックリしたー!!もうね!
絶対運使い果たした!!爆
えっとね2月の25日らしい!
けっこう先だよねー;;

投稿: あや | 2008年2月10日 (日) 23時20分

25日か!!+゜
教えてくれてありがとぉ(〃^ー^〃)
結構先だねー;;こんな早く撮影するものなんだね。

一番前いいなぁ(*/∇\*)
絶対テレビ写るじゃん!?
夢の共演だね☆+゚
絶対あや探すー!!
顔知らないけど(ノд`)
妄想で(笑)

投稿: ぽる☆ | 2008年2月11日 (月) 07時50分

>ぽる☆
いいえww
ホントけっこう先だよねー!
18日に放送してくれればいいのに!

えへへー♪
映るかなぁ!?恥ずかしいなぁぁ笑
妄想で探してみてー笑
黒縁メガネの人の隣にいるよー!
あーでもやっぱ映るの恥ずかしいな!
絶対口空いてるもん!!爆

投稿: あや | 2008年2月11日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから | トップページ | 君にとっての全てだ »