« やばいっ!!! | トップページ | 受け止めていた »

父の背中の涙を

首痛いー

なぜか筋肉痛

しかも首のみ

腕とか足の方が頑張ったのになぁ涙

てゆかヘドバンなんてできないし!

なぞ!

まぁ頭でしかノレないような状況の時もあったけどね!

すぐに治るでしょ!!

あいつネタバレするか分からないので

見たくない人は見ないでください☆

いやーでも

ホント昨日は楽しかった!

遊んだのも楽しかったしww

プリ撮ってゲーセンで遊んでマック食べて観覧車乗って真冬の夜の下半袖で入場を待って

すごい大きなスタンプ押せたw

観覧車とか超楽しかったし!

それでライブですよww

レポなんかできないけどねww

ごめん記憶ないww

でも整理番号600番台で

1ブロック目には入れたけど一番後ろで

あちゃー人多いなぁと思ったけど

KYな兄ちゃんたちがどんどん押してきたから

それに便乗して

いつのまにか前から5列目w

VIVA☆KY爆

それで待って待って

「ロックバンドがやってきた」英語バージョンが始まって

メンバー出てきて

キャーってなって

人がうおーって押してきて

それに便乗してきゃーって押して

ベアーズ始まって

もう人にもまれて記憶ないけど

気付いたら3列目ww

その後また気付いたら2列目でしたww

昭仁さん目の前!!

うきゃー

ホント目と鼻の先!

すごいよね!

ハネウマとかマシンガントークとか記憶ないけどすごい良かったww

なんか映像はすごい脳裏に焼きついてるんだけど

なんの曲だったかまったく覚えてないんだよねー

今度ラバッパーで語り合ったときに思い出そう!

そうそうそう!

昨日DVDの撮影で!!

マジどうしようか!

映ってたらどうしようか!!

うちのカオスな必死な形相がぁぁぁ

恥ずかしいよぉぉ

でもあのライブが映像化されるのはw

やばい超うれしいww

てかねホントにねー

近いと気付いたら叫んでるもんだよねー

昭仁さんも近いけど

晴一さんももちろん近かったわけで

たまに昭仁さんの方が近くにいたけど

晴一さんに見とれてた爆 申し訳ない爆

でもそういう時に限って気付いたら昭仁さんがこっち向いてたりするんだよねー

まぁ何回も目あったしwwたぶんww爆

もうジレンマソロとかホント晴一さん近くて!!

だってセンターの最前までくるわけじゃん!

うほい!!!

最後の挨拶もうちのホント目の前でww

お辞儀してくれるときとか

頭目の前!

髪の毛!!!爆

生声で挨拶する前の

二人の打ち合わせ的な言葉も聞こえちゃって

すごいなって思った!

近い近いww

こんなに前に行けたのは

軽音での経験が役に立ったと思います!

前までのうちだったら絶対チキンで前なんていけなかったもん!

人生は経験!!!

ちょっとだけベースとドラムも見れたー

もちろん晴一さんのギターは超見てたけど

なんか見とれてたっていうほうが正しいから

まぁ技術は分からない爆

でもノリ方とかがすごい素敵だったww

てゆかドラムの松永さんが

なぁこができないって言ってたやつやってて

やっぱプロだなーと思った笑

ベースの根岸さんもねぇww

メリッサのベースソロで前出てきてくれたから

超見れたんだけど

何がどうなのか分かんないけど

やっぱすごい上手なんだよね

プロってすごいわホントにー

音がきれいなのかな?まぁ楽器から違いますからねー

本間さんのキーボもよく見たかった涙

でもキーボなんて見えませんでした涙

本間さんかっこかわいかったけど爆

ホントいいライブだったわww

若干ノリ悪いのかなーって思った時もあったけど

そういう曲順だったのかなって思う!

まぁ鯨が聴けなかったのがちょっと残念だけど・・・

Buzy大好き!

モンスターは名曲だけどね☆

ちょいと泣きました涙

ポルノ大好きーキャーw

早くDVDが見たい!!

I LOVE PORNO GRAFFITTI !!!!

Porno' live was the greatest!!!

Akihito's voice was very powerful!!

Haruichi's guitar was very fascinating!!!

They are No.1 musician!!!

I want to give great live!!!

ライブするってgive live でいいのかなー??

コンサートとは言いたくないもん!

まぁ単語とかよく分かんないけど

うちはポルノが好きなんですwww

|

« やばいっ!!! | トップページ | 受け止めていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいないいないいな(´;ω;`)
この際誰でもいいからそんな近くで見たい(´;ω;`)

投稿: はあ | 2008年2月 3日 (日) 13時21分

>はぁ
いいだろいいだろーーww
もうホント近くて死にそうだったwww
日本帰ってきたら一緒にポルノのライブ行こうよー♪

投稿: あや | 2008年2月 3日 (日) 19時44分

2列目いいなぁー^^
1ブロック目とか入れなくもなかったんだけどね;;;
安全圏をとった笑
あーでもまた羨ましくてめらめらしてきた(ごめん;最近こんな人;
でも楽しかったしーいいもーーん(何
ライヴいきてーもーエネルギー切れだ^^;

投稿: ぽる☆ | 2008年2月 3日 (日) 23時03分

あ、あとあと、撮影日だったのね!!!
またDVDになるのか!!!
楽しみだあー♪♪
うちの日じゃなくてよかった(ぇ
顔やばいから保存したくない^^;

投稿: ぽる☆ | 2008年2月 3日 (日) 23時04分

>ぽる☆ でもうちも、もうちょっとライブ全体を見たかったなぁとは思うよー;;
近かったけどその分一部分しか見れてないし;;
やっぱライブ2回ぐらい行きたい!!
でもお金ない!!笑
たぶんだけど撮影はしてたww
ホント映ってたら恥ずかしすぎるよね;;
絶対ヤバイ顔してるもん;;
あーうちもライブ行きたい!

投稿: あや | 2008年2月 4日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいっ!!! | トップページ | 受け止めていた »