« いつも導かれているのでしょう | トップページ | 僕を知っているだろうか »

愛が呼ぶほうへ

奈緒子見てきたー!!

あきとぺいのラバッパーズでww

たこちゃとみょうが残念だったねぇ涙

今度お泊りしようね!!

で奈緒子!

すごい良い映画だったと思う!

泣けたし涙

ぺいがすごい泣いてたの!

もう鼻ずるずるみたいな!!笑

感想はネタバレすると悪いので最後に書きますが

男の青春はすばらしくて

走りたくなって

見たら三浦春馬の事がたぶん好きになって

鶴瓶の事が大好きになる!

そんな映画!!

あ樹里ちゃんもかわいかったー♪

で映画見たあとは

マックで3人で1時間ぐらいしゃべって

最近いっつもラバッパーでしゃべっていると

深めな恋愛話をする気がする笑

今日のお題は「恋人に合わせるべきか」みたいな笑

ぺいがすごいまともっていうか役に立つような意見言うんだよ!!

いつも学ばせてもらってます笑

その後はプリクラ撮って

ぺいとバイバイして

あきと二人で靴見て

予想外に買っちゃって汗

大金持ち歩くとよくないねー

買っちゃうねー

まぁ安いかったしかわいかったからいいんだけど!

その後アイス食べて

バイバイw

アイスもすごいおいしかったー♪

前くるみが教えてくれたイタリアのジェラードの所ww

ショーケースに入ってるジェラードがかわいいんだよねww

果物とかの盛り付け方とかが!

全部の味食べてみたいなー!

そんな感じの楽しい一日でした☆

若干食べ過ぎたけどねー;;

映画中もアイス食べちゃったから

アイス2こ!あちゃー;;

まぁ楽しかったからいいけどw

早く春休みになって

ラバッパーズで鑑賞会という名のお泊り会したいなぁ!!

`NAOKO' was very moving movie.

Having saw it, I want to run!!

で奈緒子の感想!

すごい青春映画だったー♪

話としてはベタな話だったけど笑

恋愛方向に行かなくてよかったー♪

あれで奈緒子と祐介がくっついたらザ☆ベタだもん笑

あ!でもマネージャーの子とキャプテンのカップルはかわいかったなぁw

マネージャーの子普通にかわいかったし!

あの子と上野樹里ちゃんが並ぶと

やっぱ上野樹里ちゃんが老けて見えてちょっと・・・だった;;

樹里ちゃんもよく高校生役やるよね!すごいわ!!

てゆかうち最初の方がすごい泣けたんだよね

あの子供祐介が「父さんを返せ」みたいな事言うシーン!

こういうの弱いわー涙

もちろん最後の方も泣けたけれど!

あ!あの三浦くんと鶴瓶が抱き合ってて

三浦くんが手広げてポンポンってやって

樹里ちゃんが抱きつくところ!

キュンだった笑

最初三浦くんが何やってるのか分かんなかったから

さらに笑

でもあそこのシーンの涙はきっとホントの涙なんだろうなー

駅伝とか今まで全然興味なかったけど

どのチームにもあんなドラマがあるのかと思うと

ちょっと見たくなったw

てゆか鶴瓶ね!!!

もうもう良い役!!!

最後の「近くで見てられなかった」みたいな台詞とかねぇ!

泣かすなよもう!

まぁ実を言うと

鶴瓶は駅伝中に死んでしまうのではと思ってたんですが爆

でも生きててよかったー♪

あのシーン大好き!

そして最後の

「あなたがここにいたら」

あでもね

最後少し間があってからエンドロールとあなここ流れたじゃん

それが微妙だった;;

あなここ来るぞ!って思って待ち構えてしまった;;

最後のシーンとかぶせてあなここ流して欲しかったなー

でもあの曲が流れると

既に泣いてるのに更に泣けてくる涙

そしてエンドロールに流れる

あなたがここにいたら

ポルノグラフィティ

作詞 新藤晴一

作曲  ak.homma

の文字!

更に泣けてくるのね涙

あんな大画面にこんな文字たちが!!

感動しないわけない!!爆

とにかく感動した映画でしたw

走りたいw

青春したいw

男の青春ってやっぱいいよねー♪

|

« いつも導かれているのでしょう | トップページ | 僕を知っているだろうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも導かれているのでしょう | トップページ | 僕を知っているだろうか »