« 旅人のように | トップページ | 愛が呼ぶほうへ »

いつも導かれているのでしょう

今日は奈緒子公開日ww

明日見に行くよ奈緒子ww

楽しみだなー♪

そういえば三浦春馬くん、

14歳の母以来ちゃんと見たことないやー!

でも最近人気あるしねw恋空とか貧乏男子とかw

恋空も見なきゃー!!

上野樹里ちゃんは普通に好きだし!

のだめー!!

つるべはもうねww

紅白でしょっぱなから「ポルノグラフィティ」つぶやいてくれてたからねw

楽しみだなー!!

まぁ主題歌がいいんだから映画もいいに決まってるよね!

映画の最後にあなここが流れるとかw

想像しただけで感動できるww笑

あとMフェアもよかったー!

異色のゲストの皆さんだったけれども笑

リンク聴けたしねー♪

またまたハット被ってたし♪

根岸さんもいたし♪

今日も眉間のしわが素敵でした笑

昭仁さんもたくさんトークしてくれててうれしかったなぁ!

THE ALFEE(つづりわかんないや)も3人ともいいキャラしてらっしゃるね笑

竹中絵梨さんだっけ?もすごいかわいかったー♪

今日はこの後COUNTDOWN TVあるし!

ポルノウィーク最高!!

あ!あとさ!

高橋君ホントすごいよね!!

優勝!

世界最高得点!

2位と30点も違うとか!

今までの最高得点と6点も違うとか!

さっきフリー放送してたけど

もう気付いたら終わってた、みたいなね!

引き込まれてたのかな!?

4回転も成功させてっ

ステップも情熱的だったしさっ

最後のガッツポーズが胸にジーンときたよ涙

優勝おめでとう!

真央ちゃんもみきてぃも頑張れー!

楽しみだなぁw

で今日は朝から部活で疲れたー;;

ずっと講堂練習は辛いね;;

久しぶりの照明だったし

修行だと思って頑張りますが爆

もっと後輩とちゃんと絡める先輩になりたいものです!!!

んでんで午後の密居会は

更に疲れた笑

最後の皆のテンション低さが今考えると面白いわ笑

こっちも頑張らないとだねっ

時間ないしねっ

笑わないようにします汗汗

なーんか忙しいけど

充実してるのはいいことかな

I wish you were here.

「あなたがここにいたら」?笑

高い理想もっていても

いつも現実とのギャップに辛くなって

でも結局は

自分自身が

理想の自分と程遠いんだよね

はーぁ頑張らなきゃ

|

« 旅人のように | トップページ | 愛が呼ぶほうへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

英文なんか乙女(゜∀゜*)

投稿: たいしょ | 2008年2月17日 (日) 19時51分

>たいしょ
乙女でしょ笑
ポルノの曲名だけど笑

投稿: あや | 2008年2月17日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅人のように | トップページ | 愛が呼ぶほうへ »